ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > ブログ「キャリアの扉」  > 365分の1Ver.9
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

365分の1Ver.9

今年も無事に大晦日を迎えることが出来ました。
今年はあまり年末の実感がないまま、平穏に今日を迎えています。

この一年も忙しい日々でしたが、忙しさの種類が変わってきているような気がしています。
それぞれの仕事において、自分の中でバランスがとれ、自然な流れの中でチャレンジできたような。
一つ一つの仕事がそれぞれにつながりあいながら自分を導いてくれたような一年でした。

そしてその流れに沿って、一歩ずつ進んでこれたような感じです。

私が起業して19年目ですが、当初から意識していた【漂うように生きよう!】が思い出されます。
このブログのタイトルもこの言葉からとっています。

そういった意味では、原点回帰の一年だったのかもしれません。
そんな感覚を持ちながら過ごしながら、今日を迎えることが出来ました。

来年は、自分から挑戦していくことを考えています。
どんな挑戦が始まるかは、まだ定かではありませんが、
次の10年のために準備をし、土台を創る一年にできればと考えています。

2017年も大変お世話になりました。心から感謝しております。
2018年もどうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113