ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 【指宿】シビックカフェ「語る会」(2017年12月4日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

【指宿】シビックカフェ「語る会」(2017年12月4日感想)

2017年12月4日(月)19時~21時でシビックカフェを開催しました。

今回、10名のかたがご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバー色んな熱い話がきけて楽しかったです。自分がやることもみえてきました。またよろしくお願いします!
右遠くも見ながら、先ずは目の前の事を真剣に誠実にやっていきたいと思います。

クローバードローンプロジェクトがいよいよ動き出しそうなので、今後が楽しみです。
右ドローンプロジェクト、来年から一段と楽しいことになりそうです!!

クローバー今日も色々な話が聞けて、楽しかったです。また伺います。
右またいらしてくださいね~。色々なお話しましょう♪

クローバー時代の先取りと、流れにいかに乗るのかを感じさせる時間でした。勉強はかかせないことです!
右時代は待ってはくれませんからね。流れの速さに振り落とされないように、お互いに勉強していきましょうね。
 


クローバードローン指宿上陸プラスing!!
右ドローンさん、ようこそ指宿へ!!笑

クローバー皆さん色んな情報を御存じで、お聞きしているだけで、とても楽しいでした。
右いつも新しいことを教えてくださる皆様に感謝です☆

クローバードローンに夢を感じる今日です。
右楽しみですね~!!

クローバー私の知らない世界が今日も広がっています
右色々な経験をされているかたが集まると、本当に面白いなって思います。

クローバー今日もドローンの話しからAIの話まで、幅広い分野の話ができて楽しかったです。
右AIの話しも面白かったです。情報化社会、まだまだ変化していきそうですね。
 

ご参加&ご感想、ありがとうございました。
今回も、ドローン、今それぞれの方が行っている活動、クラウドファンディングや寄付、AI、ビックデータ等々お茶を飲みながら様々な話に繋がっていきました。
今回もお菓子やロールケーキ、おみかんの差し入れをいただき、ありがとうございました。
 
 
次回のシビックカフェ「語る会」は、1月12日(金)19時~21時です。
昼間のシビックカフェ「つながる扉」は、12月25日(月)14時~18時です。
みなさまのご参加を、お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113