ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 【指宿】シビックカフェ「つながる扉」(2017年10月23日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

【指宿】シビックカフェ「つながる扉」(2017年10月23日感想)

2017年10月23日(月)14時から、
シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。

14名のかたがご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバーパソコン操作に困ると、つい頼りにしてしまいます。今日も良い情報、ありがとうございました。楽しい刺激もらいました。
右困った時に思い出してもらえる場所であること、嬉しく思います。ココには様々な専門性の高い方がいらっしゃいます。また、困ったことがあったら(無くても)いらしてくださいね~

クローバー楽しかったです
右私たちも楽しかったです♪

クローバードローンで指宿の自然をPRしたい。
右指宿には素敵な自然がたくさんありますね。県内外たくさんの方に知ってもらいたいですね。
 
クローバー今日もドローンの話が進展して、今後が益々楽しみです。
右ドローンがどんどん現実味を帯びてきましたね。私たちも楽しみです。
 

クローバードローン活用で夢がふくらみます。
右ドローンにはいろいろな可能性がありそうですね。みんなで同じ夢を現実にしていきましょうね~

クローバー今日も楽しく話ができました。自分から話題提供できるように考えていきたいです。
右様々な話題が展開していくので、どのように進んでいくのか分からない楽しさがあります。ぜひ、お話したいことがあったら、自由に話してみてくださいね。

クローバー短い時間でしたが、ドローンから整体まで色々な話を聞けて楽しかったです!
右今日もたくさんのメンバーで進んでいきました。知らない世界を知るのも楽しいですね。

クローバー今日も新しい方と出会える事が出き、とても楽しかったです。
右毎回、初めましての方にもご参加いただき、そこでまた繋がっていくことがとても嬉しいです。

クローバードローンが本格的な様相で楽しみです。
右みんなで話をするを、様々な活用が出来そうです。楽しくなりそうですね。

クローバー短時間でしたが中身のつまった面白いひとときでした。
右みなさんにいつもたくさんの事を教えてもらっています。一人ひとりが集まれば大きな力になるなと感じています。

クローバードローン実現間近、頑張りましょう!!
右ハッピーターンさん、ありがとうございます。ハッピーターンの差し入れをいただき、ハッピーになれました(^^)
 

ご参加、ありがとうございました。
月曜日の日中でしたが、最初から最後までご参加くださったかた、仕事終わりに駆けつけて下さったかた、仕事前にご参加くださったかた、仕事途中に顔を見せて下さったかた、様々な方がご参加くださいました。そして、市民グループの発足とドローン購入に向けて現実的に動き出しました!メンバーも集まって来て、活用方法も広がって来て、とてもワクワクする時間でした。

スタートは「ドローン」の話から展開していきました。
「指宿の素敵な(面白い)風景は?」「駅前を人が歩いてもらえるようになるには」「こんなお仕事してます!」「こんなことしたい!」「ホームページの活用」「熊本の復興状況」「イベント情報」など、色々な話になりました。
差し入れもたくさんいただき、ありがとうございましたm(__)m
とってもおいしくいただきました。

次回のシビックカフェ「つながる扉」は、11月26日(日)指宿駅前で開催される「いぶすきマルシェ」にて「シビックカフェブース」で開催予定です。
夜にみんなでお話しする、シビックカフェ「語る会」は、11月8日(水)19時~21時です。
また色々な話をしましょうね。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113