ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 【指宿】シビックカフェ「語る会」(2017年10月13日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

【指宿】シビックカフェ「語る会」(2017年10月13日感想)

2017年10月13日(金)19時~21時でシビックカフェを開催しました。

久々に金曜日の夜でしたが、6名のかたがご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバー今日も楽しく色々な話が出来ました。またよろしくお願い致します。
右今日も色々なお話になりましたね。こちらこそ、またよろしくお願い致します♪


クローバー指宿で新しい人脈を作りたい。それを仕事に結び付けたい。
右新しい繋がりから、仕事の繋がりに。ステキです!今後も色々な繋がりが出来るといいなと思います。


クローバーワークショップが出来るオフィスを作りたいと思いました(商店街に)
右商店街にそんな場が出来ると私たちも嬉しいです~!楽しみです。
 

クローバー今夜もいろんな話に花が咲き、特技も目にして楽しいでした。
右皆さんそれぞれに色んな特技を持っていらっしゃるんだなと思いました。しかもクオリティーが高くて、本当に素敵な作品でしたね。

  

D-Linxs代表 池元の可愛がっている、犬の「ピーチ」さん♪

クローバー初参加でした。普段、きかない事や考えない事に出会えて、とても楽しかったです。指宿について、もっと知っていきたいです。
右初めてのご参加、ありがとうございました。こんな感じでいつもゆるくやっているので、また是非ご参加くださいね。
 

ご参加&ご感想、ありがとうございました。
今回の「語る会」は、自己紹介からのスタート。個々人が何が出来るか、何をしたいか(趣味など含む)などの話から、情報交換も交え、お茶を飲みながらゆっくりと進んでいきました。

次回のシビックカフェ「語る会」は、11月8日(水)19時~21時です。
昼間のシビックカフェ「つながる扉」は、10月23日(月)14時~18時です。
D-Linxsの扉を開けて、お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113