ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 【指宿】シビックカフェ「つながる扉」(2017年9月20日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

【指宿】シビックカフェ「つながる扉」(2017年9月20日感想)

2017年9月20日(水)14時から、
シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。

11名のかたがご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバーこちらのお世話で牧野さんの整体が、休暇村の部屋でオープンします。
右嬉しいお知らせ、ありがとうございます♬先月の「つながる扉」で想いをお伝えいただいたキッカケから、形になるって本当に嬉しいです☆牧野さん、頑張ってくださいね~!!

クローバーパソコン操作の色々な事は又あらためて教えて下さい。
右パソコンもバージョンが違うと使えない操作があったり、なかなか上手く進まずごめんなさい。私たちもいい方法がないか考えておきますね。

クローバー楽しかったです
右私たちも楽しかったです。
 

クローバー初めての参加でした。色々な方とお話しすることができ、非常に刺激を受けました。また、よろしくお願いします。
右興味を持って参加くださって、ありがとうございました。参加者みなさまのおかげで色々な方とお話しできる場となって、私たちも嬉しいです。また、お待ちしていますね。

クローバー今日もたくさんの方と出会うことが出来て、とても楽しかったです。
右私たちもたくさんの方が来てくださり、お話しくださり、とても楽しかったです。いつもありがとうございます。

クローバー地域おこしの話で盛り上がり、自分は何が出来るかナ
右誰かしてくれないか。ではなく、自分は何が出来るか。それを考えることがとても大切な事だと思います。ありがとうございます。

クローバー山川、指宿の歴史の話で盛り上がりました。
右それぞれの方が知っている歴史が組み合わさると、とても面白い地元の歴史に触れることができますね。楽しいでした。
 

ご参加、ありがとうございました。
今回も初めましての方が来てくださいました。色々な話しに展開していきました。14時から16時の4時間があっという間で、いつの間にか時間が過ぎていましたね。
また来月も、たくさんの繋がりが出来ること、たくさんの情報交換が出来ること、たくさんの想いが交わること、お一人でも気持ちが軽くなってくれることを目指して。つながる扉をオープンします。
ご参加おまちしております。

次回のシビックカフェ「つながる扉」は、10月23日(月)14時~18時です。
夜にみんなでお話しする、シビックカフェ「語る会」は、10月13日(金)19時~21時です。
また色々な話をしましょうね。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113