ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 【指宿】シビックカフェ「語る会」(2017年9月7日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

【指宿】シビックカフェ「語る会」(2017年9月7日感想)

2017年9月7日(木)19時~21時でシビックカフェを開催しました。

初めての方の参加もあり、7名のかたと語り合う時間となりました。

ご参加、ありがとうございました。

 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバー色々な方とお会いできてお話もできて楽しかったです。相談事もできてよかったです。参加できてありがたく思います。またよろしくお願いします。
右色々な方と会って話をすることで気づくこともあると思っています。またぜひご参加くださいね。


クローバー黒ニンニクは本当に黒い!ゆるく話ができて良かった。
右黒ニンニクの差し入れをいただき、ニンニクパワーをもらいましたね。黒ニンニクができるまでを初めて知りました!私の中の驚きでした(笑)


クローバーたくさんの方と出会う事が出来てすごく楽しかったです。次回もよろしくお願いします。
右私たちも楽しかったです。こちらこそ、またお待ちしていますね。
 
 

クローバー今いろんな人と語り合う中で、いろいろ面白いことが出来るんじゃないかと、わくわくした時間でした。
右色々な話の中でワクワクが広がった時間でした。楽しいことしていきたいですね。


クローバーお茶とお菓子ごちそうさまです。ドローンの話も前進しそうな感じで楽しみです。
右お茶を飲みながら緩やかに話ができる空間が私たちも大好きです。ドローンの話も楽しいでした。


クローバードローンの話は楽しかったです。
右ドローンで広がる可能性やネットワークの輪がとってもワクワクと楽しいでした。


クローバー新たな関係がつながっていくのが楽しいです。また伺います。
右どんどん繋がりが広がっていって、私たちも楽しいです。また色々なことを語りましょうね。

 

ご参加&ご感想、ありがとうございました。
初めまして同士も多かった今回の「語る会」は、個々の活動や課題などを共有しながら、新しいつながりのなかで、さらに楽しいことが出来そうな気持になりました。
「やりたいこと」と「できること」と「求められていること」それが一致して価値が生まれる。
そんな広がり・繋がりが、たくさん増えればいいなと思いました。

次回のシビックカフェ「語る会」は、10月13日(金)19時~21時です。
昼間のシビックカフェ「つながる扉」は、9月20日(水)14時~18時です。
また色々な話をしましょうね。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113