ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》団体向けデジタル活用支援講習会-デジタルを活用した共創の場づくり事業-(2022年12月10日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

 

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》団体向けデジタル活用支援講習会-デジタルを活用した共創の場づくり事業-(2022年12月10日開催)

2022年12月10日(土)にデジタルを活用した共創の場づくり事業の団体向けデジタル講習会として「デジタルボランティア講習会」を開催しました。

デジタルボランティアのかた7名がご参加くださいました。ありがとうございました。


<アンケート結果>

クローバー今回の講習会はいかがでしたか?
大変満足した  3名
満足した  1名   
普通  0名
不満足だった  0名
大変不満足だった  1名

クローバー感想をお聞かせください。
◇データ通信料、Mbpsのことがよくわかった!

◆仕組みを勉強できて良かった

◇Wi-Fiの勉強が出来て良かった

◆分からないことが一つずつ分って、安心した気持ちになります。人様にお伝えする状態からはほど遠いですが、これからも教えて下さい。いつもありがとうございます🍀ほっとした顔

◇自分が気付かない所も他の人が質問してくれて、とても勉強になりました。

クローバーデジタルボランティアとして学びたいこと
*より安心安全で便利な活用が出来るように学んでいきたいです🍀ほっとした顔

*安心してアプリを取得したり、買い物ができることを学びたいです。



ご参加&ご感想、ありがとうございました。
この講習会は団体様からデジタル講習会の依頼を受けて開催する、指宿市との協働事業です。講師はD-Linxsの池元先生、中福良公民館長の内田先生です。
内容も団体様の要望によって組むことが可能です。
ありがとうございました。

うちの団体でも開催したい!!という場合は、
・弊社(ディーリンクスの池元、南)
・指宿市役所 健幸・協働のまちづくり課(かみかわじサン)
・指宿市役所 デジタル戦略課(まえだサン)
いずれかまでご連絡くださいね。
ご相談など、お気軽に♬

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113