ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》フリーランスカフェ-フリーランスに優しいまちづくり事業-(2022年12月13日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

 

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》フリーランスカフェ-フリーランスに優しいまちづくり事業-(2022年12月13日開催)

2022年12月13日(火)の19時から21時、「フリーランスカフェ」を開催しました。
7名の方にご参加いただき、ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(アンケートより)>

クローバー中身のある雑談で、皆さんが色々な形で前を向き進んでおられる事を認識でき、楽しい時間を過ごせました。

クローバー今後もオンラインでたまに参加させていただきます。指宿フリーランスの発展を楽しみにしています。皆さんお元気で!

クローバー今年もあと半月ですね。そろそろラストスパートしないとですね。ひっかかっている仕事があるのでかたづけたいですね!やる気だけはあります。

クローバー仕事に対する色々な考えを聞きながら自分事として考えさせられる会でした。メンバーが指宿をはなれても遠隔地からオンラインでつながっていく事も楽しみな事になりそう。

クローバー年内最後のフリーランスカフェでしたが、楽しい時間を過ごせる事が出来ました。これまで以上に指宿市の為に力になれる様に自分自身もさらに卓越していこうと思います。1年間ありがとうございました!又、来年も宜しくお願い致します!

クローバー指宿の働き方や意識がこれからもっと変わっていってほしいなと改めて感じました。そのためには気づいてる人働ける人から動いて、何かしらの変化・結果を出していくのが大切だなと思います。

クローバー3年ぶりくらいで参加ししました。どうやってもうけるか、成長するか、みたいな話、テーマから、少し遠い立ち位置にいるので、あまり話に参加できませんでした。またお願いします。



ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 
年内最後のフリーランスカフェでした!
でも!!年内最後のオンライン交流会は12月23日です。
今回はオンラインのみでの開催となります~

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113