ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》語る会-共創の場づくり事業-(2022年12月9日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

 

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》語る会-共創の場づくり事業-(2022年12月9日開催)

2022年12月9日(金)の19時から、「語る会」を開催しました。
令和4年度指宿市デジタルを活用した共創の場づくり事業での取り組みです。
6名の方がご参加くださいました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバー参加者が1人違うと語る内容も違ってくるので面白いでした。

クローバー〇〇先生のためになる話を聞けて良かったです。豆も喜んでもらってよかったです。

クローバー口と栄養、健康について少し話をさせて頂きました。口の重要性について広めていきたいと思っています。

クローバー今日は「口」の話題が面白く、楽しく伺うことが出来た。とにかく人が生きていくうえで大切な「口」にもっとケアする必要があることを改めて教えてもらえた。このような話題をその専門家から聞ける場がありがたい。

クローバー今日は〇〇氏のプチ講話で有意義な時間を体験し、印象に残った“生命の入口”“心の出口”の大切さを感じさせられました。

クローバーソラマメの話、PCの話など楽しく話ができた。〇〇先生のお話もとてもためになり現場でも役に立てる話だったので、今後検討してもらえるよう話をしていきたいと思った。

 


 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
また、おいしいそらまめの差し入れもありがとうございました☆
今回はそらまめの話や、「口」の話、スマートウォッチやOS,パソコンの話などになりました。
今年最後の語る会でした。
 
みなさまのご参加おまちしています~

※12月23日(金)のお昼の「つながる扉」はコロナウィルス感染症拡大予防の為、中止とさせていただきます。ご了承ください。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113