ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》語る会-共創の場づくり事業-(2022年11月11日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

 

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》語る会-共創の場づくり事業-(2022年11月11日開催)

2022年11月11日(金)の19時から、「語る会」を開催しました。
令和4年度指宿市デジタルを活用した共創の場づくり事業での取り組みです。
9名の方がご参加くださいました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバー私はやはりこういう場で生で会って、話をしたり、聞いたりして、人柄など空気を感じるのが好きです。

クローバー伝える手段はいろいろありますけど、効果的な使い分けが大事になりますね。今日もありがとうございました。

クローバーフリーランスの方の意外な苦労を知り、驚きました。どの業種でも、人としての自立、自律心を持つことが大事なのではと感じました。

クローバー色々なタイプの人との付き合い方や、考え方の違いなど、話題はつきない。柔軟な心構えを持って対処する術を学ぶ必要あるなぁと感じた会でした。自立度を自律度…いい言葉だなぁ。。。

クローバーそれぞれのコミュニケーションのとり方、ツールの使い方に個性が表れ、道具を使えるか否かで、その人の活路というか人生の質に影響するのだよなぁと改めて思った。面白かったです。ありがとうございました。

クローバー何か新しいことをしようとうすると色々な反発があるのは、どこも同じなのかもしれないなと思いました。そこに引っ張られないよう、しっかりとした軸をもっていないとなと思います。

​​​​​クローバーどの場所で住んでも同じだと分かっているが自分が住みやすい地域にしたい願望はなくならない。それに向かって・・・・・?

クローバー妬みは皆さん、経験されているんだなと思いました。共創な社会になる為には、妬まれた(嫌な事)を相談し、支え合い、みなさんと一緒に力を合わせて、事業拡大=社会貢献に繋がれたらいいなと思いました。


 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
今回は翌日講演予定の、西田先生もご参加くださいました。
そしてポッキーの日でもあり、立ち飲みの日でもあり、西田先生の誕生日でもありました☆
お誕生日おめでとうございます。
そんな日にご参加、ありがとうございました。
 
みなさまのご参加おまちしています~

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113