ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》Freelance Cafe(2022年6月14日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》Freelance Cafe(2022年6月14日開催)

2022年6月14日(火)の19時から、Ibusuki Freelance Cafeを開催しました。
フリーランスの仲間が集い、思い思いに語り合うことで、刺激を受けたり、情報を得たりする場になります。
今回は、7名の方にご参加いただき、ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>
※名前など特定できる記載は除いています。
 
クローバー今日も充実でした。資料を通して先が見えるようになると楽しくなりそうです。

クローバーいろいろな活動が目に見える形になってくるのが楽しみです。今後もよろしくお願いします。

クローバーフリーラーンスの方への思いが深まり指宿の未来が意識してもらえるグループに育つことを希望します。

クローバー10月8日に向けて具体的に動き出しました。自分は参加できない可能性が高いですが、どうなるのか今から楽しみです。

クローバー廃校活用について考えられてよかったです。また、フリーランスのインタビュー動画もとても楽しみです。取りまとめた図がわかりやすかったです。

クローバー日頃はSNSなどの活用に制限があるので、何の制限も無くアイデアを話し合えて良かったです。発想を広げて行動していきたいです。

クローバーフリーランス祭りにむけて少しずつ具体的な動きがみえてきてよかったです。


 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 
6月23日はフリーランスカフェオンライン交流会 も開催します。関心のある方はぜひご参加ください。
 
※コロナウィルス感染症対策を取りながら、安全な場づくりを心掛けていきます。
ご協力お願いいたします。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113