ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》語る会-OPENDAY-(2022年6月3日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

 

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》語る会-OPENDAY-(2022年6月3日開催)

2022年6月3日(金)の19時から、「語る会」を開催しました。
8名の方がご参加くださいました。
お茶菓子代200円のご協力をいただき、ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバー早くコロナが終息してほしいと切に願っています。

クローバー中国語の講座が新鮮で楽しい時間でした。

クローバーみなさんとお話できて、自分がやるべきことが少し整理できたと思います。楽しかったです!

クローバー様々な方の話を聞くと、いろんなジャンルのこと、聞ける場があるのは良いなと思います。

クローバー動画作成は楽しみです。できることは協力させていただきます。「言語学習は投資した分自分になる」という言葉が心に残りました。

クローバー指宿の中での色々な動画の利用を考えていけたらいいなと思いました。中国語の講座のはしりを聞けて、また広がりを感じました。

クローバーいろんな面白いことをやっていけそうなヒントをもらった。自分も力になれる仕事に繋がりそうなので引き続き参加したいです。

 


 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
特別チャレンジ企画として、中国語のプチ講座を開催していただきました。
人前で初めての講座とのことで、練習の場としてチャレンジしていただきました。
このようなチャレンジ企画も語る会やつながる扉で開催していきたいと思っています。
ぜひチャレンジしたい方はご相談くださいね。
ありがとうございました。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113