ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》Ibusuki Freelance Cafe オンライン交流会(2022年6月23日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》Ibusuki Freelance Cafe オンライン交流会(2022年6月23日開催)

2022年6月23日(金)の19時から、Ibusuki Freelance Cafeを開催しました。
フリーランスの仲間が集い、思い思いに語り合うことで、刺激を受けたり、情報を得たりする場になります。
今回はオンラインで2名、会場で7名の方にご参加いただき、ありがとうございました。
 


<会場参加者さんから一言(感想カードより)>
 
クローバー今までで一番「生き方」について考えられた会でした。自分に合った生き方が出来ていると分かったので自信を持って生きていこうと思いました。

クローバー人生の着地点を考えたことがなかったので、改めて考えてみようと思います。

クローバー新しい視点で自分を見たり、帆とを見ることが出来て楽しかったです。自分の目指しているものなど聞かれて改めて考えている…いつも自分の事を考えていく時間が必要と改めて思ったところでした。

クローバー占いで背中を押された感じです。我が道を行きます。

クローバー初めて占っていただいて、とても楽しかったです。動画作りについてもお話伺いたかったので次回ぜひ!

クローバーいつもと違う展開☆メンバーの個性がよりくっきりして面白かったです。人を知り、自分を振り返る機会も得られて良かったです。

クローバーしっかり足元を見つめなおし仕事の進め方を軌道修正をやっていこうと思います。

クローバー今日は私の好奇心で聞かせていただいて有難うございました。皆様の生きる指針が少しでも見えてきたなら嬉しいです。働く人のために占いやってますので、必要な時はお気軽に声かけてください。怖くない、怪しくない、のがモットーです(笑)

クローバー参加させていただき、ありがとうございました!人生や何が幸せかなどをお聞きして全員違うことを言っていてフリーランスでもいろんな価値観があると思いました!もっと鹿児島に住む方の話を聞きたい、知りたいと思いました!占いはとても面白かったです。ありがとうございました!オンラインはやっぱり距離があるので、鹿児島に行きます!


 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 
またディーリンクスの教室に集まって語り合う Ibusuki Freelance Cafeは、7月12日(火)に開催します。関心のある方はぜひご参加ください。
 
※コロナウィルス感染症対策を取りながら、安全な場づくりを心掛けていきます。
ご協力お願いいたします。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113