ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》フリーランスカフェ 語る会-フリーランスに優しいまちづくりPLAN作成事業-(2022年1月18日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》フリーランスカフェ 語る会-フリーランスに優しいまちづくりPLAN作成事業-(2022年1月18日開催)

2022年1月18日(火)の19時から、フリーランスカフェ「語る会」を開催しました。
昨年に引き続き、フリーランスに特化した語り合いの場づくりを継続することにしました。
今回は、9名の方にご参加いただき、ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>
 
クローバー指宿まち全体として考えれば、今ある施設、モノ、ヒトを活用することでいろいろな生き方の人たちの受け入れ体制を作れるんじゃないかなと思いました。

クローバー一人で考えることが苦手なので皆さんの意見を聞くことで、自分の頭の中も整理できて良かったです。次回も頭を働かせに期待と思いました。

クローバーフリーランスに関する話は楽しい。今後も参加していきたいと思います。

クローバーコワーキングに関わることはそんなにないかもと思っていたけど、あそびばうなぎ→コワーキングスペース、あそびばここから→こどもの預かり、などとして関わっていけるのかも?!関係人口が増えていって面白くなりそうです。

クローバー今年も指宿は熱いですね。ボクができることは何でしょう?

クローバー指宿が長期滞在型の聖地にできることを希望します。

クローバー今日初めて参加しました。皆さんのいろいろなお話、意見参考になり楽しかったです。楽しい指宿になりそうな予感。ひとつでもかたちにしたいです。

クローバー事業が可視化でき、自分の考えも整理できました。初心者、なりたい人にもアプローチできるよう、まずはソフト面から整えていくべきかなと思いました。

クローバー廃校、空き家の再利用・活用に期待したいです。指宿の廃校に泊まりたいです。

 


 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 
次回の、フリーランスカフェ【語る会】は、2月22日(火)19時~21時
2022.2.22 ニャンにゃんにゃんにゃんの日ですね(笑)
 
コロナウィルス感染症対策を取りながら、安全な場づくりを心掛けていきます。
ご協力お願いいたします。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113