ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》語る会-指宿市共創の場づくり事業-(2022年1月7日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》語る会-指宿市共創の場づくり事業-(2022年1月7日開催)

2022年1月7日(金)の19時から、「語る会」を開催しました。
今年最初の共創の場づくり事業でした。
6名の方にご参加いただき、ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバーゆるふわな感じで楽しくおしゃべりでき、色々な情報を見聞きすることができました。今年もよろしくお願いします。

クローバーデジタルの取り組みが広がっていくようで、楽しみです。私もそれについて行けるようになりたいものです。

クローバー今年もまた多くの方と話ができる機会があることに感謝です。また1年宜しくお願い致します。

クローバー年始参りで立ち寄らせていただきました。多方面の話を聞け、世間の狭さを感じられる場面もあり、新年早々エネルギーをいただき、ありがとうございました。

クローバーnotoについて幅広く理解することが出来た!やっぱり情報共有はとてもいいと感じた。

クローバー指宿の動きが具体的な動きに繋がる様子が感じとれて先が楽しみです。


 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 
次回の、【語る会】は、2月4日(金)19時~21時
お昼間の【つながる扉】は、1月27日(木)14時30分~18時です。
また語りましょうね。
コロナウィルス感染症対策を取りながら、安全な場づくりを心掛けます。
 
※2月に予定している【つながる扉】は、2月14日(月)を予定していましたが、都合により2月15日(火)に開催させていただきます。あわせてよろしくお願いいたします。
 

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113