ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》語る会-指宿市共創の場づくり事業-(2021年12月10日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》語る会-指宿市共創の場づくり事業-(2021年12月10日開催)

2021年12月10日(金)の19時~21時、「語る会」を開催しました。
今年度は指宿市の「共創の場づくり事業」として開催しています。

今回は6名のかたがご参加くださいました。
コワーケーションで指宿に訪れてくださっていた方もご参加くださいました。
ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバー「1年間に県外から100人を連れてくる」プロジェクトはマネしたいと思います。それと、町全体がゆるやかにつながり、「あそこに行くとイイヨ」とお互いに支援し合う仕組みの中でのコワーキングの役割を再認識する必要があると感じました。これも言語化して、仲間づくりをしていきたいと思います。有難うございました。

クローバーコワーキング×子育てで可能性が広がるなと思いました。やりたいこと、求められていることを、できるところからやってみることで気づけることがあると、改めて感じました。民間と行政がうまくサポートしあえる関係になれたらいいなと思います。

クローバー異業種かと思いきや…つながっていける!!(つながっている!?)と気づけました。今夜も楽しかったです。(少しの時間でしたが…)

クローバーコワーキングという言葉を初めて知りました。その中で公民館活動を巾広くしてゆく考えも生まれました。シニアの方々と公民館活動を共にやっていくことも大事であると思いました。

クローバー人とのつながりで、自分の人生も豊かになるという事を感じました。自分の考えの及ばないことを聞かせていただき楽しいでした。

クローバー色々と話をする度に、人とのつながりの大切さを感じる。良いものを提供してもらいありがたい。


 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 
 
次回の、【語る会】は、新年1月7日(金)19時~21時
お昼間の【つながる扉】は、12月24日(金)14時30分~18時です。
また語りましょうね。
暖かくしてお越しください。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113