ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》語る会-指宿市共創の場づくり事業-(2021年11月12日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》語る会-指宿市共創の場づくり事業-(2021年11月12日開催)

2021年11月12日(金)の19時~21時、「語る会」を開催しました。
今年度は指宿市の「共創の場づくり事業」として開催しています。

今回は17名ものかたがご参加くださいました。
 
海外とのZoom交流もあり、また新たな雰囲気の語る会となりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバー様々な分野のお話が聞けてすごく勉強になりました。すごく楽しかったです。

クローバー久々に大人数の参加者にびっくりすると共に、英語でのZoomにもびっくりしました。ただ人と会って話す楽しみもひさしぶりに感じたところでした。

クローバーサバナを見れて良かったです。いつもより人が多かったので、話を聞いているだけで面白かったです。

クローバーたくさんの人が集まるといろんな話がきけてよかったです。

クローバー初めて会う方も多く、久々に脳が活性化しました。参加して良かったです。またよろしくお願いいたします。

クローバー本日は予期せぬサプライズでITの時代を感じさせるZoomでの外国とのトークで貴重な体験を見させていただき、メモリーがひとつ増えました。

クローバー海外の方とのズームもびっくりしましたが、よい体験でした。指宿の方々との交流をはじめられて良かったです。ありがとうございました。

クローバー本日は久しぶりの参加でしたが、10名以上の参加者で驚きました。色々な人から色々な話題が出てくるのは良かったが、少人数の良さもあるので難しいところだ。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

クローバー何かを始める勇気をもらいました。

クローバーフリーランスの人にとっての価値。指宿という場の価値を創り高めていくこと、ということでしょうか?今日はフリーランスの日ではなかったですね。すみません。

クローバー今日は久しぶりに参加できて楽しかったです。色んな分野の方がいてヒントも頂けました。面白かったです。

クローバー外国とつながるのは楽しくなりそうですね。

クローバー何の集まりかよくわからずに来てしまいました。みなさんの意見を聞いて楽しかったです。

クローバーフリーランスの人たちが集まって動き出しているのがすごいなぁと思いました。今後の展開が楽しみです。個人的にもいろいろな可能性をさぐりながら頑張ろうと思います。

クローバー外国の人とリアルタイムにつながることが出来てびっくりした。これからのあらゆる活動のヒントになると感じた。

クローバーデジタル化に向けて、指宿市の若い職員が前向きに取り組んでいることを知れて良かった。

クローバーいろんな職業の方のお話が聞けてとても勉強になりました!自分の生活の中で、職場や家族以外の人たちとのつながり、お話する場はとっても大切だなと思いました。

 


 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
ご感想にもあったように、少人数は少人数の、大人数は大人数の語る会の良さがありますね。
その日によって変わるので、毎回どのようなテーマのどのような場になるのか、私たちもとても楽しみです。
 
次回の、【語る会】は、12月10日(金)19時~21時
お昼間の【つながる扉】は、11月29日(月)14時30分~18時です。
また語りましょうね。
暖かくしてお越しください。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113