ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》つながる扉-指宿市共創の場づくり事業-(2021年7月26日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》つながる扉-指宿市共創の場づくり事業-(2021年7月26日開催)

2021年7月26日(月)の14時30分~18時、「つながる扉」を開催しました。
今年度は指宿市の「共創の場づくり事業」としての開催になります。

今回は4名のかたがご参加くださいました。

つながる扉では、それぞれの気になることや話したいことを話しながらみんなで意見を交換して利しました。主な話題は以下の通りです。
*指宿市の子育て支援の話
*指宿の駄菓子屋の話
*カフェや新しいお店の話
*デジタル化の話
*指宿の産業について
などなど、それぞれの方が関心のある情報について対話し、情報交換にもなる時間でした。
 
ご参加いただきました皆様。
ありがとうございました。
次回は8月25日14:30~18:00の予定です。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバー子連れでの参加でしたが、皆さんが可愛がってくれたのでゆっくりできました。ありがとうございました。時代は進んでいるなぁ(デジタル化)と感じました!!

クローバー地域づくりの大変さを語り合い、改めて難しさを感じたところでした。乞うアイデアですね!

クローバー指宿の活性策は産業の創設に尽きる!!

クローバーデジタル化について、子育て支援について話す機会があり良かった。駄菓子屋さん、コーヒー屋さんなど知らなかった情報を知れました。

 

 
 

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
感染予防のための検温、消毒、マスク着用、適切な距離など、皆さんが自然にしてくださったうえで、お互いにゆったりとした対話の時間を過ごせました。
 
 
☆彡 令和3年度の競争の場づくり「語る会」と「つながる扉」は ☆彡
今年度も月一回のペースで進めていきます。
活動や事業について発表されたい方はいつでもお待ちいたしております。
また発表や発言をしなくても、他の人の話を聞いてみるだけでも結構ですので、関心のある方は是非ご参加ください。
 
《今後の予定》
☆ 【語る会】
2021年9月10日(金) 19時~21時です。
☆ 【つながる扉】
2021年8月25日(水)14時30分~18時に開催します。
お問い合わせ等は こちらまで ⇒ メール: info@d-linxs.com

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113