ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》つながる扉-指宿市共創の場づくり事業-(2021年6月23日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》つながる扉-指宿市共創の場づくり事業-(2021年6月23日開催)

2021年6月23日(水)の14時30分~18時、「つながる扉」を開催しました。
今年度は指宿市の「共創の場づくり事業」としての開催になります。

今回は5名のかたがご参加くださいました。

つながる扉では、それぞれの気になることや話したいことを話しながらみんなで意見を交換して利しました。主な話題は以下の通りです。
*指宿市内のWi-Fi環境の話
*指宿の美味しいお店の話
*野菜の話
*空き家のリフォームのことに
*移住やワーケーションについて
などなど様々な話題が展開されました。
 
ご参加いただきました皆様。
ありがとうございました。
次回は7月26日14:30~18:00の予定です。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバー指宿のことを色々教えていただきました。地域情報は地元住民の方に聞け!ですね。有意義な情報収集ができました。

クローバーフリーランスに優しい街づくりといった話題にもなり、市の施設にすらWi-Fiがないといった課題など進捗の見える化等必要だろうなぁとおもうことしきり・・・・

クローバー今日は様々な業種の方とお話しすることができて良かったです。美味しいお店、きれいな景色などたくさん情報交換ができて良かったです。まだまだ指宿の知らないことを知りたいです。

クローバー時間がなかったので、今度はもっと時間を作ってきたいと思います。

クローバー楽しかったです。

 

 
 

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
感染予防のための検温、消毒、マスク着用など、皆さんが自然にしてくださったうえで、お互いにゆったりとした対話の時間を過ごせました。
様々な課題はありますが、まず私たちが情報に触れ知ること、そしてみんなで対話しながら考えることは大切だなと感じました。
 
☆彡 令和3年度の競争の場づくり「語る会」と「つながる扉」は ☆彡
今年度も月一回のペースで進めていきます。
活動や事業について発表されたい方はいつでもお待ちいたしております。
また発表や発言をしなくても、他の人の話を聞いてみるだけでも結構ですので、関心のある方は是非ご参加ください。
 
《今後の予定》
☆ 【語る会】
2021年7月9日(金) 19時~21時です。
☆ 【つながる扉】
2021年7月26日(月)14時30分~18時に開催します。
お問い合わせ等は こちらまで ⇒ メール: info@d-linxs.com

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113