ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》語る会-OpenDay-(2021年5月7日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》語る会-OpenDay-(2021年5月7日開催)

2021年5月7日(金)の19時~21時、「語る会」~Open Day~を開催しました。
今回は6名のかたがご参加くださいました。

今回は初対面の方も多かったので自己紹介からスタートしました。
それぞれの皆さんのこれまでのことや取組み、想いなどもお聞きできて新鮮な感じでもありました。
*日頃の活動のこと
*今、関心のある出来事
*これまで関わってきたこと
*指宿で活動している方々の情報
などなど、次々に話題が展開されてあっという間の2時間でした。
これから何か起きそうな雰囲気を感じ、気持ちも前向きになれました。
 
ご参加いただきました皆様。
ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバー新しい方々とまたつながることができました。楽しい話題がコロコロt変わり非常に面白かったです。

クローバーまだ分からない固有名詞もありましたが、色々な話を聞けて良かった。もっとそれぞれ妄想を語っていくと楽しい会になりそう。

クローバーチャレンジする人の話が聞けて元気をもらいました。自分も動きます。

クローバー色んな方と知り合いに慣れて良かったです。少しずつ、つながっていきたいです。今後の講座を期待しています。

クローバー新しいメンバーで興味のある話を聞かせてもらい楽しい2時間でした。

クローバー次々に色々な地域の情報が得られてとても楽しかったです。

 

 

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
皆さんとの対話の中で気付いたことやアイデアについて今年度も取り組んでいきたいと思います。
 
次回の【語る会】~OpenDay~は
2021年6月11日(金)19時~21時に開催します。
ぜひご参加ください。
昼間の【つながる扉】~OpneDay~は5月20日14時30分~18時です。
お問い合わせ等は こちらまで ⇒ メール: info@d-linxs.com

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113