ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2021年2月16日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2021年2月16日開催)

2021年2月16日(火)の14時30分~18時
シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。
5名のかたが、ご参加くださいました。

少人数ですが、いつものように緩やかに語り合う時間を過ごしました。

話題は
*尾下の石積みワークショップの様子
*先日行われた「いぶすきフリーランス講座」の感想
*指宿歴史ツアーのお話し
*それぞれの最近の日常の様子
などなど、思いのまま話は展開していきました。

今回も、赤ちゃんとお母さんも顔を出してくれて和やかな雰囲気になりました。
D-Linxsで開催するシビック・カフェの今年度は、今回が最後になりました。
今年度は新型コロナウィルス感染拡大の影響があり、大人数で語り合う場面はありませんでしたが、ご参加の皆様は感染予防へのご協力もしていただき、無事に終えることができました。

またたくさんの方々とご一緒して語り合い、交流できるようになることを願っております。
ご参加いただいた皆様。ありがとうございました。

 

 

 


<参加者さんからの感想など>

クローバー尾下の石積みの写真を楽しく見せていただきました。

クローバー歴史の話が多いときは少々辛かった。何度か出席すればペースがつかめると思う。  (指宿の歴史についての話が出た時間帯がありました。詳しくない方にとっては分からない話だったと思います。次回は私の方でも気を付けたいと思いますのでまたいらしてください:池元)

クローバー尾下地区の活動の話題で盛り上がり。今が旬なのか・・・・ 続けることが大切だなぁと思う
 

クローバー今日は残念ながら16時前にしか来られなかったのですが、それでも来て、話せて、聴けて、有意義でした。 (今回もご参加いただきありがとうございましった。入退室自由の会ですのでまたご都合の良いときにいらしてください。池元)

 
ご参加&ご感想ありがとうございます。
今回も検温、消毒、フィジカルディスタンスを取り、お互いに顔を見ながら、ゆったりと、楽しくお話できました。話しながら話題が流れていき、お互いに情報交換の時間にもなったのではないかなと感じています。
 
今年度のシビックカフェ「語る会」「つながる扉」は今回で最終回でした。
来月からは、参加費200円(飲み物やお菓子代)の
「語る会」~OpenDay~<3月12日(金)19時から>
「つながる扉」~OpenDay~<3月23日(火)14:30から>の予定です。
皆様のご参加お待ちしています。(池元)

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113