ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》語る会-シビックカフェ-(2021年2月5日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》語る会-シビックカフェ-(2021年2月5日開催)

2021年2月5日(金)の19時~21時、シビックカフェ「語る会」を開催しました。
今回は10名のかたがご参加くださいました。

今回は地域活動として取り組みたい方2組の活動内容を発表していただき、その内容について質問したり、感想や意見を伝えたりする対話の場でした。
 
ご参加いただきました皆様。
発表してくださった皆様。
ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバーつながりの大切さを改めて知った。地域のためになりたいという人々の力をつなげていくことで〇+◇ではなく〇×◇になると思う。

クローバー新しいメンバーの参加でNPOを立ち上げた話で説明を含め話が盛り上がる。理解するのにもう少し時間が必要と感じる。NPO、いい方向に行きますように。

クローバーありがとうございました。参加して良かったです。

クローバー指宿でもいろいろ活動しようとする方がたくさんいて良かったです。

クローバー初めて参加させていただきました。色々な方の話を聴かせて頂いたり、アドバイスをいただきました。今後役立てていけたらなと思います。本日はありがとうございました。

クローバーやりたいことを実現させるには手段や目的を具体化して共有するのも大事かなと感じた。貴重な体験をお聞きできて良かったです。

クローバー大変な経験や思いを持たれてる方がおられることを改めて思いました。その思いをどうやって実現していくのか。どうかたちにするのか...難しいけど一歩ずつだろうなぁ...

クローバー発表者の話の内容がもう少し深く話してみたらつながるのではないかと思いました。いろいろ話が聞けて良かったです。

クローバーやはり、皆さんとの対話が形になるんだと実感しました。いつもありがとうございます。

クローバー質問すると余計混乱してしまいそうだったのでやめておいた。語る会、つながる扉の流れをつかむには最低数カ月参加する必要があるなと感じました。

 

 

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
今回は久しぶりの発表者にご参加いただきました。
時間の関係でじっくりと語り合うことまではいきませんでしたが、また今後の様々な取り組みについて発表していただき、私たちも理解を深めることができればなと感じています。
 
 
活動や事業について発表されたい方はいつでもお待ちいたしております。
是非お声がけください。
また発表や発言をしなくても、他の人の話を聞いてみるだけでも結構ですので、関心のある方は是非ご参加ください。
 
令和2年度のシビックカフェ「語る会」は、今回で終了となります。
来月からはD-Linxs単独の事業として 
【語る会】~OpenDay~として
2021年3月12日(金)19時~21時に開催します。
ぜひご参加くださいね。
昼間のシビックカフェ「つながる扉」は2月16日14時30分~18時です。
お問い合わせ等は こちらまで ⇒ メール: info@d-linxs.com

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113