ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2020年2月18日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2020年2月18日開催)

2020年2月18日(火)の14時~18時シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。
8名のかたが、ご参加くださいました。
ありがとうございました。
 


<参加者さんからの感想など>

クローバーいろいろな話で盛り上がりいろんな話の情報共有ができてよかったと思う。

クローバー色々な話題あり、楽しかったです。来年度もぜひ参加していきたいです。

クローバーインフルエンザ、新型コロナウィルス、ヒートショック、さてどの様に落ち着くのか。結論が出ない一日でした。

クローバー短い時間でしたが、楽しくお話きけました!

クローバーPM4:00からの参加であったが、現代アートの話等で気を引かれました。

クローバーだいぶ時間過ぎてから参加させていただきましたが、皆様方の雰囲気にとても気持ちが落ち着きます。
 
 

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
令和元年度(2019年度)のシビックカフェも最終日となりました。
緩やかに色々な話が出る時間でしたね。

私(スタッフみなみ)の今日の収穫としては、
お茶葉を食べると痴呆改善になるという情報でした!
予防ではなく改善☆スバラシイ!!
粉茶にすると茶葉を食べるのと一緒♪
先日からのD-Linxsアイテム茶葉ひき機の活躍が見えました。
私のボケボケ具合も改善されるのか!?
俄然、モチベーションアップ(笑)
 
来月はシビックカフェではなく、D-Linxsの事業として「つながる扉」を開催します。
お茶菓子代200円を握りしめてご参加ください。
粉茶ももちろんありますよ~♪
 
 

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113