ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》語る会-シビックカフェ-(2020年2月7日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》語る会-シビックカフェ-(2020年2月7日開催)

2020年2月7日(金)の19時~21時、シビックカフェ「語る会」を開催しました。
13名のかたがご参加くださいました。
ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバー多くのかたが参加されて、多方面の話が聞けて、楽しく、また新しい考えが湧いてきます。また参加します。

クローバー多くの分野の話がきけました!!

クローバー農業の話から図書館の話題まで幅広い会話ができて、人と人がつながる大切さをあらためて感じました。

クローバー今の農業、未来の農業についての話が興味深かった。悩むこと、体験すること、大事だなぁと思った。

クローバー農業のお話をきけて面白かったです。”いぶすき版キッザニア”たのしそうですね。

クローバー本日は、指宿の農業の未来が見えて良かったです。

クローバーたくさんの人たちが来ていて、色んなことを聞けて、とても楽しかった。図書館が出来ることもまだまだあるなぁ。と思った。
 
クローバー色々な考えが聞けて今後に生かしていきたい。子供達の将来のために取り組んでいきたい。
 

クローバー今回は多くの人が来ていろんな分野が混ざっていろんなことをきけるから面白いでした。

クローバーふだんよりたくさん話せてよかったです。楽しい時間をありがとうございます。

クローバー本日は、農業の話から始まり指宿感の話題で盛り上がり楽しかったです。

クローバー皆様方はいろんな事をされていて、よく色々と出来るなーと、びっくり致しております。

クローバー色々な考え等を聞くことが出来、大変参考になりました。
 
 
 

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
今年度のシビックカフェも今月まで。
沢山の方にご参加いただき、嬉しいでした。
ありがとうございました。

3月からの「語る会」は、D-Linxsの事業として開催します。
次回は2020年3月13日(金)19時~21時です。
参加料はお茶菓子代200円となります。
参加申し込み不要です。
ご参加お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113