ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2019年11月20日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2019年11月20日開催)

2019年11月20日(水)の14時~18時、
シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。

今回は12名のかたが、ご参加くださいました。
ありがとうございました。
 


<参加者さんからの感想など>

クローバー楽しかったです。
→私たちも楽かったです♪

クローバーいろいろな方の話を聞けてよかったです。あ~でもなくこ~でもないと考えていたのでいい日になりました。
→一人で考えるよりたまにはみんなの話をきいて気付くこともあればいいなと思います。よかったです。

クローバー話の内容は遅く来たのでわからなかったが、盛り上がったんだなぁと感じた。
→遅くなっても顔を出してくださること、とても嬉しいです!!

クローバー前日の講演をアンケートは書いた訳だが、他の人の感想や考えも聞けて貴重だった。自分のやりたいことや迷っていること、悩んでいることを話してみて、いい場なんだな。真剣に考えて意見をもらえる場だな。それには「準備が出来てそこにいる」ことがムダがないなと思った。書ききれません。が、また来たいです!活発で指宿の未来は明るいのカナと思った!
→感想を聞いてみると同じ講演を聞いていてお捉え方の違い等違いが分かって面白いですよね。自分なりに準備していきましょうね。

クローバーシェアリングエコノミーの活用についてのノウハウ等を学ぶ中でタイムイズマネー的要素の考えも必要かな?!
→時は金なり。時間をお金で買う時代ですものね。
 

クローバー楽しかったです。出席されてる皆様なんでもできる方ばかりでうらやましい限りです。
 
→これまでの色々な経験の積み重ねで、なんでもできる人に見えちゃいますね。

クローバー今日はありがとうございました。初めて昼に来たけど楽しかったです。
→私たちも楽かったです。またいらしてくださいね。

クローバーリフレッシュできました。楽しかったです。又、来ます。
→そう言ってもらえてうれしいです。またおしゃべりしにいらしてくださいね~

クローバー指宿の未来の話題で盛り上がり、楽しかったです。
→指宿の未来。楽しみです!

クローバー久しぶりに会う方や初めて会う方と話が弾んで楽しかったです。又、来ます。
→色々な方がご参加くださいました!楽しかったです。

クローバー今日も色々な話が出来楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
→こちらこそ、ありがとうございました~

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
先日の協働カレッジ講座にご参加いただいたかたも来てくださって、嬉しいでした。
準備をしていくこと、人に伝えることがとても大切だと思った時間でした。
またお話しましょうね。
 
次回の「つながる扉」は、12目25日(水)14時~18時です。
夜間の「語る会」は、新年1月6日(月)19時~21時です。
予約は不要なので、ご自由にいらしてくださいね。
みなさまのご参加を、お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113