ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》語る会-シビックカフェ-(2019年12月4日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》語る会-シビックカフェ-(2019年12月4日開催)

2019年12月4日(水)の19時~21時、
シビックカフェ「語る会」を開催しました。

5名のかたがご参加くださいました。
ありがとうございました。
 


<参加者さんからの感想など>

クローバー新しい事業を立ち上げるにはまずideaを出すこと!そして実行する人本人は楽しくすることが第一である。指宿では今充実しているのでこの場を設けて頂きありがたいことです。
→アイデアって自分1人では固まってしまうことが多いように思います。知恵をみんなで出し合えば無限大の可能性があると感じるのです。ありがとうございます。

クローバー南さん、おめでとうございます。20日にまたよろしくお願いします。
→ありがとうございます!20日もご参加ありがとうございます。

クローバー南さんのいない時間はさびしいでした。みんなで盛り上がるよう、工夫しなきゃですね。
→そう言っていただけて嬉しいです。これからも語りに来てくださいね♪

クローバー不満、不便、不快の中にヒントをさがしてみようと思います。日常の中から・・・。アイデアが生まれるといいなぁ~
→アイデアのヒントって意外と日常生活に「あふれていますね」

クローバー指宿の現実と未来への期待との話が盛り上がりました。考え方を教わったのが本日の収穫!!
→今と未来への期待。大事ですね。
 
 
 

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。

私、南への愛を感じる感想メッセージ、ありがとうございます。
嬉しいでした!!
環境が変わり、今まで通りとはいかなくなってきましたが、少し落ち着いたらまたちょこちょこ顔を出させていただきますね。それまで忘れずにいてください~(^^)/
そして、これからも語る会、つながる扉、読書会、キャリア開発ゼミ等々、継続して開催する予定ですので、今後ともご参加お待ちしています。

次回の「語る会」は、2020年1月6日(月)19時~21時です。
昼間の「つながる扉」は、12目25日(水)14時~18時です。
お茶でも飲みながら一緒に語りましょう~

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113