ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》語る会-シビックカフェ-(2019年11月6日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》語る会-シビックカフェ-(2019年11月6日開催)

2019年11月6日(水)の19時~21時、
シビックカフェ「語る会」を開催しました。

10名のかたがご参加くださり、語り合いました。
ご参加ありがとうございました。
 


<参加者さんからの感想など>

クローバー指宿の項目出し、面白かった。まだ色々あると思うが、その接続を考えることの楽しさもあり、継続していくこと大切かな。
→みんなで意見を出すと、指宿って色々あるって気づかされますね。また語りましょう!

クローバー指宿マニアックツアーの座談会、盛上がり!
→マニアックツアーになりそうですね。楽しみです。

クローバー指宿市川尻のオリビン……なつかしかった。
→オリビン拾いに行きたくなりました。

クローバー皆様のお話をお聞きしていると、指宿の事も初めて耳にする事柄もいろいろあった。
→指宿もまだまだ沢山、知らない場所があるんだな~と思いました。
 

クローバー指宿のことを再発見できた。地理が分からなかったけど、楽しかった。
→みんなで一緒に行ってみましょうね~

クローバーオステオパシーを指宿の新しいツアーに加えられるように!!模索します♪
→広がりが楽しみですね。

クローバーよい手作りツアーができると嬉しいですね。
→指宿に住む人によって考えられた指宿ツアー。楽しそうです。

クローバー指宿体験ツアー企画が楽しかったです。ツアーには参加したいと思います。
→モニターツアー楽しみですね。

クローバーツアー楽しみです!!
→私たちも楽しみです!!
 
 
 

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。

今回は前前回で話が出た、指宿ツアーを掘り下げていきました。
自分だったらどんなツアーに行きたいか。
どんなツアーが指宿の魅力に触れ、より楽しめるか。
沢山の意見が出て、とてもマニアックなツアーが出来そうです。
わくわくする時間でした。

次回の「語る会」は、12月4日(水)19時~21時です。
昼間の「つながる扉」は、11目20日(水)14時~18時です。
予約は不要です。
みなさまのご参加を、お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113