ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》語る会-シビックカフェ-(2019年10月4日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》語る会-シビックカフェ-(2019年10月4日開催)

2019年10月4日(金)の19時~21時、
シビックカフェ「語る会」を開催しました。

8名のかたがご参加くださり、語り合いました。
ご参加ありがとうございました。
 


<参加者さんからの感想など>

クローバー短い時間でしたが、楽しい話が聞けてありがとうございました。
→私たちも楽しい時間でした。ありがとうございます。

クローバー子育てについていろいろと考えることができて良かったです。
→子育てについて、みなさんで一緒に考える時間が出来てよかったです。

クローバー普通って何だろうと思えました。枠がある時とない時、どちらもありだとも思う。
→普通って何でしょうね?枠があってもなくても柔軟に対応できたら良いですね。
 

クローバー子育て中の身ですが、やはり子供を育てるって難しいなと感じました。
→試行錯誤のなかで子育てしている皆さんは強いなと思いました。
 
クローバー自分の経験談を話す機会になったが、どこにでもある案件なんだなぁと思った。今日の経験が何かしら参考になってくれればいいなぁと思った。
→自分が経験したときの気持ちが、寄り添う気持ちになりますね。

クローバー色々勉強になりました。来月の協働カレッジ楽しみにしています。
→来月は協働カレッジの講座が2つあります。お楽しみに!

クローバー悩みを聞いていただき、ありがとうございました。心が楽になりました。又、参加します。
→お話聞かせてもらってありがとうございました。また参加してくださいね。

クローバー今日はなつかしい話も出来て楽しかったです。
→色々な世代の方となつかしい話、楽しいでした~

クローバー人は色々で面白いなぁ~人と違ってて当たり前なのに世間の人はそこに悩んでいるのかな?普通ってなんだ!!?
→人と違っているから面白いのにですね。本当に普通ってなんだ!!?
 
 

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 


子育てって正解がないからこそ、みんな悩みながら生きてるだなって思いました。
普通って言葉、良くも悪くも縛られることがある。
言葉って怖いですよね。
色々と考えた時間でした。

次回の「語る会」は、11月6日(水)19時~21時です。
昼間の「つながる扉」は、11目20日(水)14時~18時です。
予約は不要です。
みなさまのご参加を、お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113