ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2019年2月18日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2019年2月18日開催)

2019年2月18日(月)の14時~18時、
シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。

ゆっくりのスタート。
誰も来ないのかな~誰が来てくれるかな~
と思いながら…
初めましての方もご参加くださいました!!

7名かたと様々な話題で語り合う時間でした。
ありがとうございました。
 

<参加者さんからの感想など>

クローバー初めての参加でしたが雰囲気も良く、話しやすかったです。次回も参加したいです。
→初めましてでした。勇気を出してご参加いただき、ありがとうございました。

クローバー色々な思いを持った方々と話が出来て、また気付きが…ありがとうございました。
→私たちも気付きをもらっています。ありがとうございます。

クローバーD-Linxsで色々イベントが予定されそうで楽しみな事です。
→色々なことが出来そうだな~と感じています。一緒に楽しんでいきましょうね。

クローバー川尻に美しい海岸があるのを知り、また行って散策してみたいですね。T畑さんにも会って嬉しかった。
→川尻の海岸キレイです~!是非いかれてみてくださいね♪

クローバー空き家対策についての色々な問題点等を勉強することができ、感謝。
→空き家の問題って本当に色々あることを知り、勉強になりました!

クローバーお会いした方々、皆様きちんとした考えをお持ちで、いつもすごいと思っています。私も何かやりたいと想うのですが…アイデアが出てきません。残念です…。
→色々な方がいて良いと思っています。今は、何かやりたい事が湧いてきたときに動けるための準備期間ですね。

クローバー今日は久々に来れて楽しかったです。
→ご一緒出来て嬉しいでした~!!
 
 
 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
今年度のシビックカフェは今回の「つながる扉」で終了でした。
今年度も6月~2月まで9回、シビックカフェとして「つながる扉」を開催することができました。
初めてお会いできたかたも沢山いらっしゃいました。
心から感謝いたします。
 
((今回のおやつ~♪))
 
次回からは「つながる扉-OPEN DAY-」として開催。3月26日(火)14時~18時です。
夜間は「語る会ーOPEN DAYー」として、3月4日(月)19時~21時です。
いずれも参加費200円(茶菓子代)が必要となります。
ご参加お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113