トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》語る会-シビックカフェ-(2019年2月8日開催)

   

《感想》語る会-シビックカフェ-(2019年2月8日開催)

2019年2月8日(金)の19時~21時、
シビックカフェ「語る会」を開催しました。

18人のかたがご参加くださいました。
ありがとうございました
 

<参加者さんからの感想など>

クローバー今年度から初めて参加させてもらいましたが、いろんな方と繋がりを持つことができ、貴重な経験でした。また来年度お願いします。
 
クローバー遅い時間に来たのでもったいなかったです。もっといろんな話をききたかった!次回ぜひ!!
 
クローバーこれからそらまめもパブリックビューイングも夢ふくらみそうで楽しみです。
 

クローバーソラマメをもっともっと売れるようアイデアを皆で考えられたらと思いました。

クローバー楽しく参加させて頂きました。色々なお話しがきけてよかったです。

クローバーパブリックビューイング楽しみです。

クローバー前向きな意見等多数あり。大変たのしかった。
 

クローバー毎回、楽しい語りを聞けて良いところだなと思います。

クローバー今回も楽しかったです。PFIと第3セクターの違いがわからないです。

クローバー初回参加でした。とても楽しい時間が過ごせました。また都合が良い時に参加させていただきたいと思います。ありがとうございました!!
 
クローバー総勢19名が集まっての語る会、盛り上がってきた感。色々、課題・意見が出、形になっていけば楽しみです。

クローバートマトの話もできて、いろんな人と繋がれる話ができて楽しいです。また来ます。
 

クローバー皆様楽しいお話しを、本当に気持ちよく聞かせていただき、ありがとうございました。

クローバー参加したなかでは、最大人数でした。いろいろなお話をたくさん聞けて楽しかったでした。

クローバーパブリックビューイングのプレゼンで皆さんから多くの御意見、アドバイスをいただけて良かったです。ぜひ、指宿の盛り上がりにつながるよう実現させたいです。

クローバー2回目の参加でした。様々なプレゼンを聞き、初めて耳にすることも多く、学びと発見の多い時間を過ごすことができました(^^)ありがとうございました。
 

ご参加&ご感想、ありがとうございました。
今回はビックリするほど次々にご参加くださいました。
プレゼンをしてくださったり、想いを語ってくれたり、様々な話が進んでいきました。

平成30年度のシビックカフェ「語る会」最後の日は大賑わいで、とっても嬉しいでした。
差し入れをいただいたり、県外から予定を組んできてくださったり、初めての参加でドキドキしながらきてくださったり、本当にD-Linxsは人に恵まれているなぁと思うところです。
今年度もお世話になりました。

今年度最後のシビックカフェは、、、
2月18日(月)「つながる扉」14時~18時です。

来月からはしばらくOPEN DAYとして「語る会」と「つながる扉」を開催。
夜間の「語る会-OPEN DAY-」は、3月4日(月)19時~21時です。
昼間の「つながる扉-OPEN DAY-」は、3月26日(火)14時~18時です。
いずれも参加費200円となります。
みなさまのご参加を、お待ちしています。

メニュー

D-Linxs

〒 891-0405

鹿児島県指宿市湊1-1-1JR指宿駅2F

TEL:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113

スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!
☆D-Linxsすまっぽん!☆https://smappon.jp/lmn3ys06
☆「D-Linxs通信」毎月発行

 
☆D-Linxs 公式facebook
☆D-Linxs 公式Twitter 
☆D-Linxs 公式Instagram