ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > ブログ「キャリアの扉」  > 365分の1 Ver.10 2018.12.31
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

365分の1 Ver.10 2018.12.31

今年も大晦日の夜を迎えました。
いつになく準備がうまくゆき、平穏で無事に迎えることができた今日。

毎年12月31日に書いている記事【365分の1】も10年目を迎えました。
この記事のスタートは10年前。
様々なことが起き、心がざわつくことも多く、ひたすらに一日一日を積み重ねていくことで前に進もうとしていた年でした。
大晦日も365日の中の一日であり、日々淡々と過ごしていこうと自分に宣言するような記事でした。

そして今年で10回目の記事になります。
さらに、私が起業して20年目の途中。

今年一年は、業務の上では、いつも以上に大きな変化のあった年でした。
たくさんの出会いがあり、様々なチャレンジをさせていただきました。
本当にあっという間に駆け抜けた一年でした。

お世話になった皆さまに心から感謝しております。

一方で、自分の内面的なことを振り返ると、どこかで立ち止まっているような感覚もありました。
立ち止まり、どこへ向かうのかを模索し、周囲で起こった出来事を観察する。
自分自身にいら立ちを感じることもありつつ、それでも前に進んで行くしかない。
そんな場面も多く、自分の心と向き合うことが増えていました。

そんな中、12月末になり、いくつかの出来事がつながり、自分の気持ちの中でも何かが動き出しそうな予感がしています。(具体的な計画があるわけではないのですが・・・)

もうすぐ2019年。
21年目に向けて、前に一歩踏み出していこうと思います。
これからもD-Linxsの冒険によろしくお付き合いくださいませ。

<D-Linxs代表 池元正美>

D-Linxsサイト
D-Linxs facebookページ
365分の1 Ver9

大晦日のピーチ
<写真は大晦日の散歩道のピーチです>

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113