ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > ブログ「キャリアの扉」  > 2018年☆感謝の忘年会 2018.12.7
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

2018年☆感謝の忘年会 2018.12.7

2018年12月7日(金)18時30分からソワソワとみんなの到着を待つ、スタッフみなみ。
何と言っても、一年間越しの待ちに待ったD-Linxs忘年会星

今年の会場は「中華風居酒屋 春」さんぴかぴか(新)
シビックカフェなどにも時折顔を出してくれる、ご夫婦で営むお店です☆
この日は、満員御礼の貸し切りにしてくださいました~るんるん

 

池元先生とD-Linxsパソコン相談室の内田先生に中の準備はお願いして、私は外で受付!!
みんな続々と来てくださいます~
そして、寒い中ですが、外で引き留めてお願いごとをさせてもらいましたっ。
そう!そのために外で受付していたのです。

一番最初に来てくれたK氏がずっとお手伝いしてくれて、とっても有り難かったです。
この日の写真もほとんどK氏が撮影してくれました♪
感謝☆感謝☆

19時をまわったころ、鹿児島からの列車組が到着!!
遥々指宿まで、ありがとうございます~揺れるハート

飲み物が揃うまで、自己紹介タイム~!!
ディーリンクスは2人だけの職場。
そこに集まったのは20人
初めましてのかた同士も多いのです。

そして、代表のあいさつのもと…
カンパーイビールビールビール
お料理も続々やってきます~美味しかったレストラン

ここからは、私は呑んで食べることに専念手(チョキ)
コミュニケーション力の高いみなさんは、あっという間に打ち解けていきます。
毎年思うのですが・・・すごいですexclamation

飲んで食べてしゃべってと…時が経つのは早いもので、、、
もうすぐ9時!!やばいです。
お土産タイムしてませんあせあせ(飛び散る汗)

「みなさーん!!!」

って、どんなに叫んでも喚いても誰の基にも届かない…
私、これで毎年喉やられて風邪ひくんですよ~
困った・・・
それに気付いた池元先生

「はい、みなさーん」

ぴたっっ!!シーン・・・・
なんなんだボケーっとした顔
鶴の一声ならず、池元先生の一声で注目!!

若干イラっとしながらも(笑)お土産タイムスタートプレゼント
よし、今日のお役目終了~
と思っていたら、9時代の列車でお一人かえられるとのこと。

あツツツ!!!去年の失敗を今年はしない!!!

締める間もないまま、慌てて集合写真撮影。
去年は鹿児島組が間に合わなかったんです…あせあせ(飛び散る汗)
今年はセーフ。若干成長したぞ私。

と思ったのもつかの間。
もう一つやることがあったーーーーー!!!!!
ガーン冷や汗

池元先生が見送りから帰って来たら、スタート。

起業20周年おめでとうの式典です!!!!!
受付で皆さんに協力してもらっていたのは、この為。
みなさまには寒い中、一言メッセージを書いていただきました。
ありがとうございましたうれしい顔

※お昼のリハーサルで笑わせてくれて、本番ばっちり読み上げてくださった内田さんへも感謝☆

なんだかんだと言いながら、良く笑った一日でした。
次の日、ノドをやられたことは言うまでもありません(笑)
あ~楽しかったです。
これまでのご縁に感謝です☆

 

今年も、皆様
ありがとうございました

この日はとっても寒かったけど、気持ちはとってもポカポカでした♪

 

来年も引き続き、
よろしくお願いいたします
m(__)m

D-Linxs

 



<番外編>
2次会はaroaroさんでした~ぴかぴか(新)
 

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113