ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > ブログ「キャリアの扉」  > 市民講座「パソコンWord基礎編」終了しました 2018.9.14
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

市民講座「パソコンWord基礎編」終了しました 2018.9.14

こんにちは~
D-Linxsの細々を担当してます、スタッフみなみです!!
いつの間にかヒガンバナチューリップがあちこちで見られる季節となりました。
この時期は夏の疲れが出る頃だとお聞きします。みなさま元気にお過ごしでしょうか?

今年も7月4日からスタートした指宿市の市民講座、パソコンWord基礎編が9月5日に終了いたしました~
25名の皆様が、最後まで一生懸命取り組んでくださいました。



そして昨日、担当の方よりアンケートメモ結果をいただきました~

*先生の説明が丁寧でありがたかったです。
*親切に教えていただきました。ありがとうございました。
*できないと思っていた事が、できるようになった。嬉しくなりました。
*学ぶことは楽しいということを今回実感しました。
*楽しく受講できました。
*まだまだやりたいです。


等々、他にも同じような内容の感想を沢山いただき、一区切り終わったな~とホッとしました。
毎回、みなさんが一生懸命に学ぶ姿に、私もパワーをいただきました!!
そして、今回有難いことに私たちのお手伝いにとお声がけくださったかたがいて、私よりも丁寧にみなさんに寄り添っている姿をみて、自分自身への反省と、そのお心がとても嬉しいでした。
心からありがとうございます。

パソコンサポートからスタートしたD-Linxs(元D-Club)でしたが、今ではパソコンのサポートは指宿市の市民講座のみとなっています。
個人的に習いたいとの声が今まだ多く寄せられるのですが、時間的余裕がなく…申し訳ない気持ちいっぱいでお断りしているのが現状です。この場を借りて、ごめんなさい平謝り

10月からは市民講座パソコンExcel基礎編がスタートしますexclamation
すでにキャンセル待ちの状況とのこと。有り難いです。
ご参加くださる皆様と共に、パソコンが少しでも楽しくなるように、全9回進んでいきたいと思います。お会いできるのが今からとても楽しみですうれしい顔

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113