ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》語る会-シビックカフェ-(2018年8月8日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》語る会-シビックカフェ-(2018年8月8日開催)

2018年8月8日(水)の19時~21時、
シビックカフェ「語る会」を開催しました。

6名のかたがご参加くださいました。
ありがとうございました。

  

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバー人の繋がりは不思議なものを再確認しました。
右どこかで誰かと繋がっているものだな~と今回改めて感じました。

クローバー初参加だったけど、ファシリテーションについて詳しく聞けて良かったです。また語り合いたいです!
右初めましてでしたね。ご参加いただきありがとうございました。お話し楽しかった

クローバーファシリテーションを知ればいろいろ上手くいきそう!!
右ファシリテーションってリーダーにだけ必要なのではなく、一人の人としての学びが深いです。知っていることで役に立つことはあるな~って実感します。です。

  
 
クローバーファシリテーターを学びなおすきっかけとなりました。
右学んでいても言葉にすると捉えどころがなさそうなファシリテーション。みんなで意見を交わすと面白いし、思い出すこともありますね。
 
クローバーもともと知っている人たちが別のところでつながっている事にびっくりしつつ、不思議な感覚でした。
右本当にいつの間にかつながっている不思議を感じましたね。

クローバー本日も楽しかったです!次回もよろしくお願いいたします。
右こちらこそ、楽しかったです。またいらしてくださいね。

 
参加者さんから先日いただいたお土産をみんなでいただきました。
美味しかったです!ありがとうございました。


ご参加&ご感想、ありがとうございました。

今回、ご紹介で初参加のかたがいらっしゃいました!
自己紹介からスタートして、苔玉のはなし、写真のはなし、メダカ・金魚のはなし、不思議なご縁のはなし、ファシリテーションのはなし、等々…この日も様々な話題に繋がっていきました。

これからもD-Linxsのシビックカフェは「集う」「語る」「学ぶ」をテーマに、弱連結のつながりの場を目指していきます。また沢山話をしましょう。ご自由にご参加ください。
 
次回の「語る会」は、9月6日(木)19時~21時です。
昼間の「つながる扉」は、8月28日(火)14時~18時です。
みなさまのご参加を、お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113