ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2018年7月26日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2018年7月26日開催)

2018年7月26日(木)の19時~21時、
シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。

11名のかたがご参加くださいました。
暑い中、ありがとうございました。

 

<参加者さんからの感想など>

クローバー今日は空き家対策を中心にいろいろな話が出来ました。次回も楽しみにしてます。
右空き家活用のアイデア、面白かったです。空き家を活用した楽しい場。創りたいですね!

クローバー指宿の景観について熱く語っていただく方が夕方に参加され、ユニークさを感じる。
右指宿の景観の話は考えさせられました。時間が足りなかったですね。

クローバー話し合いのテーマにしばりがないのが良い
右自由に何でも話せるからこそ、1人ひとりの今の関心や想いが聴けて、毎回いろいろな気付きをもらっています。
 
 
クローバー空き家からアートの話、更に景観の話など色々な話が出来てまた新鮮でした。
右今日も色々な話になりましたね。楽しい時間でした。
 
クローバーいろいろな可能性がふくらみそうで楽しかったです。
右指宿の可能性。まだまだありそうですね!!

クローバー名古屋より訪ねて来てくださった方がいらっしゃいました。昔の指宿の様子を色々話してくださいました。
右帰省中でお立ち寄りいただけて嬉しいでした。昔の指宿、今の指宿、時間軸で考えればまた違う見方もありそうですね。

クローバー空き家の事を話せて楽しかった ^^) 
右空き家の可能性は大きいなと感じる事ができました。ワクワク。
 

クローバー久しぶりに参加しました。新たな出会いもあり、楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました!
右ご参加嬉しいでした。またお時間の合うときに、お待ちしております~!

クローバーわずかな時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
右こちらこそ、ありがとうございました。

クローバーまた来ます。
右はい、またお話ししましょうね~!またお待ちしてます♪

 

 ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 
 次回の「つながる扉」は、8月28日(火)14時~18時です。
 夜間の「語る会」は、8月8日(水)19時~21時です。
 みなさまのご参加を、お待ちしています。
 

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113