ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 【指宿】シビックカフェ「つながる扉」(2017年12月25日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

【指宿】シビックカフェ「つながる扉」(2017年12月25日感想)

2017年12月25日(月)14時~18時(ちょっと延長して18時30分)まで、誰でも参加でき、お話したり学んだりする、シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。

今回はクリスマスということもあり、シビックカフェ「語る会」に前回来てくださった、指宿の隠れたパティシエさんにクリスマスケーキショートケーキ20人分をお願いしました!!
と~っても美味しいでした☆ありがとうございましたプレゼント

鼻が利いたのか?(笑)15人ものかたが、ご参加くださいました~
ありがとうございます。
 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバー多種多様な仕事をしておられる方がいらしていて、いろいろな話をうかがうことが出来、楽しく過ごさせていただきました。
右今回も様々な分野を得意としているかたが集まってくださいました。感謝です☆

クローバーいつも楽しい発見をありがとうございます!!
右こちらこそ、ありがとうございます!
 
クローバードローンで何を撮るか、想像するだけでワクワクしますね。ケーキもおいしかった♡オクラパティシエにもよろしくお伝えください。
右ドローンも始動しました。どんな映像が撮れるか楽しみです。ケーキ美味しかったですね~!

 

クローバーとりあえずケーキいただきに来ただけのような?バタつきながらもなんとか顔出せました。
右お忙しい中、来ていただいてありがとうございます。鼻が利きましたね(笑)
 
クローバー初&途中参加でしたが、とりとめもなく話が盛りあがって、楽しませていただきました。ケーキもごちそうさまでした。
右初参加、ありがとうございます~!!来てくださって、嬉しいでした♪
 
クローバー28日はスナップのお手伝いが無かったら来る予定でいます。
右28日…何があるんでしょうね?答えは…ここ、ディーリンクス教室の大掃除です!!お手伝いに来てくださるとの嬉しいお声を沢山いただきました。お時間があればご無理の無い範囲で、よろしくお願いします。感謝です。

クローバーちょっとの滞在でしたが、アフターファイブの良いひとときでした(^^)♪ありがとうございました。
右お仕事終わりでお疲れにも関わらず、来ていただけて嬉しいでした~☆
 
クローバー今日もいろいろな話が出来て楽しかったです。
右ありがとうございます。話は尽きる事はありませんね。
 
 

クローバードローンの現物をはじめて拝見させていただきました。(ラッキー)
右夏からずっとここ「つながる扉」でも話題が尽きる事の無かったドローン。ついに!!ドローンが手元に届きました!!

クローバークリスマスケーキまでごちそうになり、ありがとうございました。また、参加したいです。
右ご参加ありがとうございました。ぜひ!またお待ちしております~
 
クローバー写真撮り会、ドローン研究会のイベントが決められて良かったです。いつかドローンも操作してみたいです。
右指宿の写真(映像)に収めたい風景、オススメ風景を参加者のみなさんにご協力いただき、ありがとうございました。指宿にはまだまだたくさん良い景色がありそうです!!

クローバードローンの活用が始まるんですね。楽しみです。
右空からの指宿、ドローンの可能性。楽しみです。
 
クローバーメリークリスマス!!今年1年間お世話になりました。
ケーキもありがとうございました。

右メリークリスマス!!おかげさまで楽しいクリスマスとなりました。こちらこそ、お世話になりました~

クローバー楽しかったです。
右私たちも、楽しかったです♪
 

ご参加、ありがとうございました。
また、差し入れいただきました皆様も、ありがとうございました。
私の(またしても)うっかりで、写真を撮るのを忘れてしまい、夕方終わりかけの撮影となりました。たくさんのかたがご参加くださり、ケーキも美味しくて、私のテンションが若干おかしくなっていたのかもしれませんうれしい顔(スタッフみなみ)

そんなこんなで、今年最後のシビックカフェは、大賑わいの中、幕を閉じました~

次回は…2018年!!
1月12日(金)19:00~21:00 シビックカフェ「語る会」
1月24日(火)14:00~18:00 シビックカフェ「つながる扉」

夜「語る会」、昼「つながる扉」です。
また色々な話をしましょうね。

今年のシビックカフェにも、たくさんのかたが足を運んでいただき、ありがとうございました。
皆勤賞のそこのお兄さんも、ありがとうございます。(更新し続けてくださいね。笑)
本当に、皆さんと話しをすると、今まで知らなかった世界が広がります。
また、知らない人から「知ってる人」に変わる瞬間を沢山味わうことが出来ました。

来年も引き続き、語り合って、学び合って、繋がっていきましょうね。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113