ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 【指宿】シビックカフェ「語る会」(2017年11月8日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

【指宿】シビックカフェ「語る会」(2017年11月8日感想)

2017年11月8日(水)19時~21時でシビックカフェを開催しました。

今回、11名のかたがご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバー色んな立場の方とお話しできたり、すごく刺激を受けました。
右知らなかったことが多くて、今まで以上に刺激を受けた「語る会」だと感じました。

クローバー楽しかったです。私もネタを持って来たい。
右何かお話したいことが出来たら、ぜひお話してみてくださいね。

クローバー指宿の未来像について話が盛り上がりました。
右なんか実現できそうな未来像でしたね。未来の指宿にも期待したいです。

クローバー海岸の事をはじめて知りました。知らない事が進んでいるのだなぁーと感じます。指宿の今後がとても楽しみです。
右私も知らない事でした。自分たちで情報を知りに行くこともとても大切な事だな。と感じました。今後が楽しみですね。
 


クローバー楽しかったです。
右私たちも楽しかったです!

クローバー砂浜整備について、今日は知ることができた。色々あるなぁ~
右知らなかったことを知ることで、漠然と感じていた気持ちが変わる体験をしました。知ることって大切ですね。

クローバー久しぶりに参加しました。バラエティに富んだ人たちに会えて、楽しかったです。
右年齢、性別、立場全然違う人たちで集まると、色々な想いがあって、話しを聴くこと伝えることで
、違いがあってもお互いがより分かり合えることを体感しています。私たちも楽しいです。

クローバー新しい方に毎回お会いできるのも楽しみのひとつです。
右様々な繋がりが出来てきて、私たちも毎回、どなたが来てくれるのか楽しみにしています。


クローバーたくさんの参加者と話が盛り上がり、楽しかったです。砂浜が出来上がったら楽しく利用したいです。
右全席が埋まったのは久々でした!たくさんのかたがご参加くださり、とても嬉しいでした。

クローバー今日も新たな出会いがあり、とても実のある話が出来ました。次回も参加させていただきます。
右様々な繋がりが出来てきて、私たちも毎回、どなたが来てくれるのか楽しみにしています。また、ぜひご参加くださいね~
 

ご参加&ご感想、ありがとうございました。
感想カードのお願いを忘れてしまった方もいて、ごめんなさい。美味しいロールケーキや旅行のお土産、手土産などたくさんの差し入れをいただき、ありがとうございました。とっても美味しかったです。今回も、初めましてのかた、お久しぶりですのかた、様々な方にご参加いただきました。
みなさまの貴重なお時間を使ってシビックカフェにご参加くださり、ありがとうございました!!

 

次回のシビックカフェ「語る会」は、12月4日(月)19時~21時です。
昼間のシビックカフェ「つながる扉」は、11月26日(日)10時~15時30分(いぶすきマルシェにて開催)です。
みなさまのご参加を、お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113