ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 【指宿】シビックカフェ「つながる扉」(2017年7月20日感想)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

【指宿】シビックカフェ「つながる扉」(2017年7月20日感想)

2017年7月20日(木)14時から、
シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。

11名のかたがご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

<参加者さんから一言(感想など)>

クローバーなんか、こういう話を聞くのはいいですね。
右そうですね。みんなで色々な話が出来るのは良いですね。

クローバーミニ四駆の話、盛り上がりました。少し興味が出ました。
右なんかイメージが膨らんでワクワクしました。ミニ四駆、奥が深いんですね~

クローバー今日もまた初めての方数名と知り合いになれました。つながりが広まり、ありがとうございました。
右お久しぶりのかた、初めましての方も来てくださり、「つながり」が広がって嬉しいです。

クローバーラスト近く、短時間でしたが何やら面白そうな話題がありましたようで。
右最後にワクワクする話になりましたね。私たちも楽しみです。

クローバー7倍大のキャラメルコーンなう。
右差し入れいただいたキャラメルコーン。なんと!!通常の7倍の大きさ。びっくりでした!!みんなでシェアして美味しく食べました♪ありがとうございます。

クローバー今日は3ヶ月ぶりに参加出来、楽しかったです。是非皆さんで開聞岳に登りましょう!ドローン講座楽しみにしてます。
右忘れられていなくて嬉しいでした。開聞岳の話も面白かったです!涼しい時期に登山部作って登ります?(笑)

クローバーたのしかったです。
右私たちも楽しかったです☆

クローバー冷たいお茶まで頂いて、ありがとうございます。久しぶりに参加でしたが、初めての方ともお話しできて楽しかったです。
右今日も様々な方がご参加くださいました。とても嬉しいでした。またお待ちしていますね~
 

お暑い中ご参加いただき、ありがとうございました。
本当に指宿って様々な得意分野の方がいらっしゃるんだな~と改めて感じました。
本業ではない趣味の話もとても興味深く、面白いです。
また色々なお話し、聞かせてくださいね。

手作りお野菜や茶節、お菓子の差し入れもいただき、みんなでわけて頂きました。
ありがとうございました!!

次回のシビックカフェ「つながる扉」は、8月23日(水)14時~18時です。
夜にみんなでお話しする、シビックカフェ「語る会」は、8月10日(木)19時~21時です。
また色々な話をしましょうね。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113