ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > ブログ「キャリアの扉」  > 今日は【宿の日】!打ち水で涼やかに 2016.8.10
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

今日は【宿の日】!打ち水で涼やかに 2016.8.10

今日は8月10日!
・・・ 【宿の日】ということで
当社が入居しているJR指宿駅では、毎年恒例の「うちみず大作戦」が開催されました。
この大作戦は今回で12回目で、いぶすき温泉華の会、観光協会、指宿市役所、宿泊施設の従業員の方々、商店街の皆様と、たくさんの方が賑やかに集って打ち水をして、涼やかな風景でした。

今年は熊本地震や梅雨の大雨もあり、九州の端っこの指宿では苦しい状況もありましたが、今年もいつものように「うちみず大作戦」が行われて、日常のありがたさを実感しました。

私たちも、仕事の休憩を兼ねて写真撮影に挑戦しましたが、暑さと事務仕事でどんよりとしていた気持ちがリフレッシュできたようです。

今夜は、5月から続いていたパソコン市民講座、全18回の最終回を迎えます。
毎日取り組むことがあることに感謝しつつ、参加者の皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います。

うちみず大作戦1うちみず大作戦3うちみず大作戦5うちみず大作戦5うちみず大作戦2駅前のソテツうちみず大作戦6

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113