ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》つながる扉-デジタルを活用した共創の場づくり事業-(2023年5月25日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》つながる扉-デジタルを活用した共創の場づくり事業-(2023年5月25日開催)

2023年5月25日(木)の14時から、「つながる扉」を開催しました。
令和5年度指宿市デジタルを活用した共創の場づくり事業での今年度最初の取り組みです。3名のかたがご参加くださいました。
 


<参加者さんからの感想>

クローバースマホのラインの仕方を学びました。とても良くわかりました。楽しく学べる場があることをうれしく思います。ありがとうございました。

クローバー参加者のラインヘルプの説明に私自身の知識のプラスになりました。

クローバースマホ教室にもお1人きて頂き直接説明と操作をして頂いて笑顔で戻られたのが良かった。残りの時間は別件をじっくり話し合う機会も持てて有意義でした。

  

 

 

 

 

ご参加&ご感想、ありがとうございました。
今回はスマートフォンの相談のために参加された方がいらっしゃいました。LINEの使い方についてが主な内容でしたが、練習しながら楽しんでいらっしゃいました。
今後もつながる扉では14時~15時の間は【スマホ相談会】としての開催になりますので、使い方の相談がある方はお気軽にご参加ください。

後半では、地域の課題や気になることについての意見交換をしました。
対話を通していろいろな視点で考えることもでき楽しい時間でした。

 
次回の共創の場は
☆ 【つながる扉】6月21日(水)14時~18時に開催いたします
☆ 【語る会】 7月14日(金)19時~21時に開催いたします
  ※つながる扉では14時~15時スマホ相談会も同時開催です。
みなさまのご参加おまちしています

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113