ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》フリーランスカフェ-フリーランスに優しいまちづくり事業-(2023年5月16日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》フリーランスカフェ-フリーランスに優しいまちづくり事業-(2023年5月16日開催)

2023年5月16日(火)の19時から21時、「フリーランスカフェ」を開催しました。
 
9名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(アンケートより)>

クローバー本日は、より参加者も多くて、様々な視点からの話が出来て良かったです。これからInstagramも積極的に活用していこうとしているところなので、とても良い時間となりました。ありがとうございました!

クローバーフリーランスの集まりとして、参加するメンバーが増えてきて、楽しくなってきた。ただこれからは、多少計画立ててやっていくことも必要と思うので、組み立てをまず話し合い、それに色々と盛り込んでいければいいなぁと・・・

クローバー初めての参加となりましたが、今日はありがとうございました。普段知ることのない情報や取り組み、インスタのコツなど様々な話に触れることが出来て、有意義な時間となりました。次の機会もそうですが、周りにも声掛けてみたいと思います。

クローバー色々な情報が聞けて楽しかったです。

クローバー本日は話題も多く、なんとなく共有時間でした。頭の整理の時間になってしまった感、理解するのが追っつかない!!

クローバーIT知識があまりないので、話について行けない部分もありましたが、少しずつ深めていきたいと思います。

クローバーInstagramのハッシュタグは勉強になりました。また、届けたい層によって使うSNSツールの使い分けをした方がよいということも、なるほどなと思いました。フリースクールならツイッターということなどはハッとしました。

クローバー本日も参加させていただいて、ありがとうございました。職種やターゲット層ごとにツールを使い分ける必要性を再認識しました。ツールに関する勉強会も参加できればと思います。引き続きよろしくお願いします。

クローバーまた落ちかけてたので助かりました。Google楽しみですね。



ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 
今回はデジタルツール(主にSNSでの発信)についての話題となりました。
人が集まれば知恵が集まる。
初めてのかたもご参加いただき、嬉しいでした。
どんどんフリーランスの輪が広がっていけば嬉しいです。
 
次回は5月26日にオンライン交流会を開催予定です。
全国のフリーランスの皆さんと繋がれたら嬉しいです。
zoomと対面での参加が可能となります。
ご予約いただければ、zoomアドレスをお送りいたします。
 
次回の指宿での対面フリーランスカフェは6月13日(火)です。
ご参加お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113