ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》つながる扉-共創の場づくり事業-(2023年2月22日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

                

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》つながる扉-共創の場づくり事業-(2023年2月22日開催)

2023年2月22日(水)の14時から18時、「つながる扉」を開催しました。
8名の方がご参加くださいました。
今回は【スマホ相談会】としても開催しました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>
 
クローバー普段接することがない粘弾の方々とお話しすることが出来て、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

クローバー少しの時間でしたが考えていたことの糸口が見えて有意義な時間でした。ありがとうございます。

クローバーありがとうございました。自分では解らないところが理解できました。

クローバー楽しく学ぶことが出来、列車の乗り換え、ユーザー辞書の使い方が分かりました。ありがとうございました。

クローバー知りたかったこと、知ることが出来てとてもラッキーでありがとうございます。今度は知りたいことをメモしておいて、教えていただこうかしら。本当にいつもいつもありがとうございます。

クローバー為になりました。今後もお願いします。

クローバースマホの未熟な知識でボランティアでした。機種が変わるとお手上げでしたが、一緒にやりながら自分自身も学習する時間になり楽しい時間でした。

クローバー仕事帰りに寄らせていただきました。4人のトーク仲間に入れていただき、身のある話を聞かせてもらい初心者としてありがたかったです。又よろしくお願いします。



ご参加&ご感想、ありがとうございました。
今回ははじめて「スマホ相談会」として開催しました。
相談の方は指宿市の広報をご覧になってきてくださり、デジタルボランティア養成講座修了者の皆さんが対応してくださいました。
今後も「スマホ相談会」としても開催していければと思います。
 
次回の「つながる扉」は3月22日(水)14時からです♬
夜に開催の「語る会」は3月10日(金)です♬

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113