ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》つながる扉-共創の場づくり事業-(2022年10月24日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

 

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》つながる扉-共創の場づくり事業-(2022年10月24日開催)

2022年10月24日(月)の14時から18時、「つながる扉」を開催しました。
6名の方がご参加くださいました。
※令和4年度 指宿市共創の場づくり事業として開催しました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>
 
クローバー今日もありがとうございました。LINE公式アカウントを伸ばしていける様がんばります。

クローバーやりたいことを伝える方法、伝える目的・目標など、気にかけること気を付けることを話し合って、楽しかった。また、LINE公式アカウントの始め方、できること、設定の仕方等をひとりで勉強するのはつらいけど、皆であ~でもない、こ~でもないとやっていくと、苦にならず、楽しかったです。

クローバー「スマイルネットいぶすき」について皆さんにお伝えするにあたって、いかに動機付けをして、参加を楽しんでいけるのか。イメージを持つヒントを頂くことができました。いつもいつも様々な情報をありがとうございます🍀

クローバーデジタル、スマホ、多岐にわたる話題が飛び交う、理解にほど遠いが、おおいに興味がわきました。

クローバー楽しかったです

クローバー今回、初めて「つながる扉」に参加させて頂きましたが、普段のフリーランスカフェとは雰囲気もまた違って刺激をもらえました。公式LINEアカウントの裏側を知ることも出来て、有意義な時間となりました。ありがとうございました。



ご参加&ご感想、ありがとうございました。
今回はいただいたチラシの意見交換や、公式LINEの登録、どのような機能があるのか、どう使えるか等をみんなで試しながら、公式LINE活用のイメージがわく時間となりました。
 
次回の「つながる扉」は11月22日(火)14時からです♬
夜に開催の「語る会」は11月11日(金)です♬

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113