ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > ブログ「キャリアの扉」  > D-Linxs通信~キャリアの扉~Vol.112【変化に対応するたのアップデート】
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

D-Linxs通信~キャリアの扉~Vol.112【変化に対応するたのアップデート】

8月に入りました!

いや~暑いですね。
日中外に出ると「暑い」という言葉しか出て来ません…

事務所のあるJR指宿駅に白黒のポストが誕生したんです☆
特急指宿のたまて箱と同じ、白と黒のデザインです。
ここから沢山の想いを届けられたらいいですね♬

今日は7月に発行したメールマガジンです。
ご一読いただけたら幸いです。

 

 


D-Linxs通信 〜キャリアの扉〜 Vol.112

【変化に対応するたのアップデート】


 

今年度に入り、世界の状況の不安定要素に加え、円安や物価高騰など私たちの生活に直結する影響が広がってきました。

あわせて、デジタルトランスフォーメーションやSDGsなどの言葉を耳にする機会も増え、働く現場でも仕事のやり方や考え方について様々な変化への対応が迫られています。

変化が激しくなっていく中で、私たちの目の前にある課題に向き合い、乗り越えていくためには、今までと異なるやり方を試してみることがとても大切になってきている気がします。

といっても、今までのやり方を否定し、やめるのではなく新しいやり方を取り入れながら、取捨選択し、自分なりのやり方へとアップデートしていくことが重要なのではないかと感じています。

そのことで、今まで気づかなかった新しい可能性にも出会えると良いな。
そんなことを感じながら、日々挑戦していこうと思っています。

 

D-Linxs 池元正美 
2022年7月4日号>

 

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113