ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》つながる扉-指宿市共創の場づくり事業-(2022年1月27日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます

 

 

 

☆D-Linxs 公式facebook

 

☆D-Linxs 公式Instagram

 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」
 

☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

 

《感想》つながる扉-指宿市共創の場づくり事業-(2022年1月27日開催)

2022年1月27日(木)の14時30分~18時、「つながる扉」を開催しました。
5名のかたがご参加くださいました。
ありがとうございました。


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバー2025年問題や立候補者がいらして「指宿の今」や国策の話題、これからの日本の形など、視野を広げられた。たくさんの刺激をもらった。

クローバー今日は指宿市の将来を語り合うというちょっと濃い会話の場となりましたが、楽しい時間でした。ありがとうございました。

クローバー指宿の未来を語りあえる時間を共有できることが有難いです。時が重要さを増してくる。皆頑張れー!!


 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。

指宿市では選挙前ということもあり、話題は選挙の話へ。
指宿市でも投票済証が発行されるという話題や、どのような指宿にこの後なっていく必要があるのか?などの話題も広がりました。
立候補されるかたもご参加くださいました。
私たちにとって直接お話出来たことは嬉しいでした。
チラシなどに書かれている文面だけでは伝わらないことも多いです。
こうして話に来てくれる、直接会話をする。って、大切なことだと思います。
自分の思いを話す場、また他人の思いを聞く場、これからもそんな場を大切にしたいです。
ぜひまたご参加くださいね。みんなで語りましょう♬
 
※コロナウィルス対策へご協力いただき、ありがとうございます。
次回の、【語る会】は、2月4日(金)19時~21時
お昼間の【つながる扉】は、2月15日(火)14時30分~18時です。
また語りましょうね。
 

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113