ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 参加者感想  > 《感想》つながる扉-指宿市共創の場づくり事業-(2021年12月24日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》つながる扉-指宿市共創の場づくり事業-(2021年12月24日開催)

2021年12月24日(金)の14時30分~18時、「つながる扉」を開催しました。
今年度は指宿市の「共創の場づくり事業」として開催しています。
10名の方がご参加くださいました。コワーケーションで指宿に訪れてくださっていた方もご参加くださいました。

クリスマスイブでもあり、手作りケーキの差し入れもいただき、皆さんでおいしくいただきました。ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバーケーキがすごく美味しかったです。いろんな人と交流できる場所があって、指宿には貴重な資源だと思います。

クローバー本日のつながる扉は初めての方が多く楽しい時間が共有でき、新たな人生観への変化も感じ取られいろいろな人への出会いが楽しみになっています。

クローバーブレイクスルーのくだりが面白かった。マッチングサイトのプチ分析。面白い

クローバー個性的な方々とお話しできて、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。明日もどんな方々とつながることができるか楽しみです。

クローバー特にテーマなく話したい人が話す。そこから広がっていく会話がいつの間にか「対話」になり、それぞれの気づきを深めていく。とてもぜいたくな時間でした。ケーキ美味しかったです。

クローバー新しい出会いで今まで知り合っていた人の新たな一面がみられるので面白いなと思いました。

クローバー新しい方(初めての方)が入ってのお話で、その方だけでなく、知っている人からも新しいお話が伺えたりするので、それも面白かったです。

クローバークリスマスイブに、新たなフリーランスの方とお会いできて、なんだかプレゼントをいただいたような感じがしました。まさにつながる扉ですね。

クローバーフリースクールの経営の仕方、人生の生き方の多様性を知り、今日も刺激を受けました。

クローバー美味しかったです。


 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 
次回の、【語る会】は、新年1月7日(金)19時~21時
お昼間の【つながる扉】は、1月27日(木)14時30分~18時です。
また語りましょうね。
暖かくしてお越しくだくりくり