ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2020年12月25日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2020年12月25日開催)

2020年12月25日(金)の14時30分~18時
シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。
3名のかたが、ご参加くださいました。

少人数(3人)ですが、ゆったりと、様々なアイデアを語り合いました。
今回も感染症対策にご協力いただきながらの実施でした。

話題としては
2020年の振り返り
指宿という土地の魅力
指宿で起こっている事や変化の様子
2021年のこと などなど。

コロナ禍の中で、様々な変化ややりづらさ、不安な事もあったのですが、語り合う中で楽しそうな話題もたくさん出され、何となく新しい年に向けて前向きな気持ちになりました。

やはり集まって自由に語り合うことは大切だなと感じた時間でした。

ご参加いただいた皆様。ありがとうございました。


<参加者さんからの感想など>

クローバー指宿の未来は?コロナ禍の中で社会の変化にどうかかわっていくのか、多岐に話が弾んだ。

クローバー「いぶすき」という土地について色々な見方や考え方があるなぁと考えさせられました。来年も楽しく集まれればと思います。よろしくお願いします。

クローバー年末の慌ただしい時期に忙中閑有り。集って語り合ってよい時間だった。来たこと自体に意義もあった。ありがとうございました。

                
 

 
ご参加&ご感想ありがとうございます。
今回も検温、消毒、フィジカルディスタンスを取り、お互いに顔を見ながら、ゆったりと、楽しくお話できました。
 
次回のシビックカフェ「つながる扉」は1月27日(水)14時30分からです。
夜に開催のシビックカフェ「語る会」は1月8日(金)19時からの予定です。
Zoomでの参加もOK!!(ご連絡ください)
ご参加お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113