ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》語る会-シビックカフェ-(2020年1月6日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》語る会-シビックカフェ-(2020年1月6日開催)

新年最初のイベントは
2020年1月6日(月)の19時~21時、
シビックカフェ「語る会」の開催でした。

8名のかたがご参加くださいました。
ありがとうございました。
 


<参加者さんから一言(感想カードより)>

クローバー1月6日(月)令和2年第一回目のシビックカフェ。今年は何か得られそう!!
→新年1回目のご参加ありがとうございます!お互いに実りある年になるといいですね~

クローバーボランティアのお話をさせてもらって楽しかったです。池底…行ってみたいです。
→1月と言えば、なのはなマラソンになのはなマーチ。指宿でも様々なボランティアをさせている方がいますね。いぶすきの良さの一つですね~

クローバー良い年始めになりました。今年もいい年になるようにと思いながら過ごしました。
→本当に今年も良い年になりますように。

クローバー今年の抱負を述べ合う空間でした。
→今年の抱負。忘れないことからですね!

クローバー1年、又いろんなことが動き出せる場になれば良いですね。
→どんな1年になるでしょうかね?楽しみです。

クローバー久しぶりに参加して、何だかホッとしました。時間があれば又学びたいです。
→そう言っていただけて嬉しいです。これからもホッとできる空間をつくっていきたいです。

クローバー菜の花マラソンのボランティアの方が、いろいろ苦労してやっている事など、たくさん話題が出た。
→ボランティアさんは大変ですよね。けどそれに見合った達成感もあるんだと思います。皆で作り上げる大会だと毎年感じています。

クローバーあけましておめでとうございます。皆さんと色々な話ができて楽しく過ごせました。本年もよろしくお願いいたします。
→今年も継続してこのような場づくりをしていきますので、ぜひご参加くださいね。本年もよろしくお願いいたします。
 
 

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
新年最初のシビックカフェとなりました。
今年もみんなで何かできればいいなと思いながら…
良い年となりますように☆

次回の「語る会」は、2020年2月7日(金)19時~21時です。
昼間の「つながる扉」は、1目20日(水)14時~18時です。
お茶でも飲みながら一緒に語りましょう~

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113