ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》キャリア開発ゼミ「リーダーシップ」(2019年9月17日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》キャリア開発ゼミ「リーダーシップ」(2019年9月17日開催)

2019年6月14日、7月26日、8月16日、9月20日の4回に渡り、
キャリア開発ゼミ「リーダーシップ」を開催しました。

9名のかたがご参加くださいました。ありがとうございました。


<参加者さんからの感想など>

クローバーこの4回のゼミを通して、チームで何かをする。リーダーとしての役割といった点において、私自身が人として成長すること、人を知ること、ぶれない気持ち、見極める力をつけていくことだなと考えました。ありがとうございました。

クローバー気の合った方々とのグループだったら、成果を出せることも出来ると思いますが、そうでないグループだったらうまくやっていけるのか、一寸不安です。今日教わったことを実行できるように頑張ろうと思います

クローバー考え方に新しい回路が繋がった様に感じました。

クローバー少し難解でしたが、目的→戦術までしっかり組み立てられるリーダーでありたいと思いました。勉強を重ねていきたいと思います。
 
クローバー途中での参加(2回のみ)でしたが、非常に勉強になりました。リーダーとしてどうあるべきか、知らかなったことが多いでした他に学習する機会がないので、良かったです。
 
 
 

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
 
キャリア開発ゼミとして今回スタートしました。
最初のゼミテーマは、「リーダーシップ」4回に渡り、みんなで事例も交わしながら進んでいきました。
熱心にご参加くださり、ありがとうございました。
 
 
 

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113