ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》語る会-シビックカフェ-(2019年9月3日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》語る会-シビックカフェ-(2019年9月3日開催)

2019年9月3日(火)の19時~21時、
シビックカフェ「語る会」を開催しました。

8名のかたがご参加くださり、語り合いました。
ご参加ありがとうございました。
 


<参加者さんからの感想など>

クローバー楽しい時間を過ごせました!!ありがとうございます。
→私たちも楽しい時間でした♪

クローバー指宿新名所巡りツアーが盛り上がる。知恵の使いどころか?
→指宿の宝を再発見出来て嬉しい時間でした。

クローバーいろいろなアイディアを組み合わせることで、広がりやつながりを持つことが出てくることを実感しました。
→みんながアイデアマンでしたね。おもしろかったです。
 
 

クローバーいつもありがとうございます。
→こちらこそです~
 
クローバー資源を大切に。もったいない。
→いぶすきのもったいない資源を活用していきたいですね。

クローバー物の価値とは…から始まって色々な話に発展。結局は、価値をつなぐことが大切ということか…
→今日も話が発展していきましたね。繋いで、繋がっていきましょう!

クローバー人とのつながりが大事だなぁと思いました。
→緩くつながることって大切ですよね。人がいるから面白い!!
 

クローバー本当にモニターツアー実現しましょう!
→いぶすきの良さを自分たちで分かり、それを発信していきたいですね。一緒に、自分たちの力で、ぜひ実現しましょう~
 

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
お久しぶりのかたや遠方からも、ご参加いただきました。
同業種の初めましてのかたもいて、同じ業種だからこそ分かる大変さってあるんだと、思ってもいなかった話も出て、とても興味深い時間でした。
 
参加者さんから様々なキーワードが出ましたね。
私(スタッフみなみ)も考えさせられることが多かったです。
広がっていった企画。指宿モニターツアーをぜひ開催して、指宿の面白い!!を広げていけたらいいな~と思います。

次回の「語る会」は、10月4日(金)19時~21時です。
昼間の「つながる扉」は、9目24日(火)14時~18時です。
予約は不要です。
みなさまのご参加を、お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113