ディーリンクス

 【キャリア開発・能力開発支援】 ≪九州≫ 人材育成/企業研修/セミナー/キャリアコンサルティング

トップ  > 受講者さまの感想  > 《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2019年7月22日開催)
人々が働くことを通じて幸せになれるよう寄り添っていきます
 
 
☆D-Linxs 公式facebook
 
☆D-Linxs 公式Instagram
 

☆メールマガジン 「D-Linxs通信」

 
☆D-Linxsすまっぽん!https://smappon.jp/lmn3ys06
スマートフォンの上に置けちゃう便利ツール​
ストレス無く、お好きなツールから情報Get!

 
 
「人は一生成長し続ける」というキャリアの考え方を基に
個人向けにはカウンセリング、能力開発という側面で支援。
組織向けでは人材育成、組織開発の視点から潜在している課題を明確にし、解決の糸口を探っていきます。

《感想》つながる扉-シビックカフェ-(2019年7月22日開催)

2019年7月22日(月)の14時~18時、
シビックカフェ「つながる扉」を開催しました。

暑い中でしたが、子どもちゃんも来てくれて9名のご参加でした。
ありがとうございました。
 

<参加者さんからの感想など>

クローバー最近の時事の話から、みなさんの近況などが聞くことが出来ていい経験になりました。
→久しぶりのシビックカフェでした。ご参加嬉しいでした。

クローバー今日はいつもと違い4才だという子供さんもみえていた。自分もこういう時期もあったのでしょうが、とてもうらやましい感じでずっと見入っていました。
→以前来てくれたときはまだ会話もままならなかったのに、時の流れと成長を感じました。可愛かったですね。

クローバー組織のあり方では、運営する人たちが確固たる気持ち(志)を持ってないと難しい!!ようだ。
→運営するって難しいですよね。だからこそ頑張ってほしいし、みんなで頑張らないといけないんだと感じました。
 

クローバー若さを保つ一助となればと思い参加いたしました。
→たくさん笑ってきっと若返ったハズです!!また若返りにいらしてくださいね。
 
クローバー久しぶりのつながる扉。色々と話題が出て、色々な意見あり、楽しかったです。又、宜しくお願い致します。
→いろいろな話がでましたね。楽しいでした!


クローバー話を通じて、頭が整理されました。いつも、ありがとうございます。
→話してみて気付くことってありますよね。少しでも整理されたのなら、良かったです。


クローバー健康の話や組織人材の話、補助金の話などいろいろ楽しくお話できました。ありがとうございました。
→知らない話が多かったです。共有して少しでも知ることが大切だと感じました。


クローバー久しぶりの参加でした。メディアからの情報を自分で整理する(しないと)って大事だなぁと思って、最近のニュースを話題に会話を楽しみました。
→メディアがすべて正しいものではない。ということを念頭に置いて、自分ならどう捉えるか。考えていくそんな時間も好きです。
 

 
ご参加&ご感想、ありがとうございました。
子どもちゃんと久々に飛行機折って遊びました。
子どもちゃんの笑い声が響く、楽しい空間になりました。
こんな子どもたちが日本人で良かった。
ここに住んで良かった。
って思える環境を私たちは作っていかないといけないなと、心底思います。
この笑顔がずっとずっと続きますように。
 
 
次回の「つながる扉」は、8目29日(木)14時~18時です。
夜間の「語る会」は、8月2日(金)19時~21時です。
予約は不要なので、ふわ~っといらしてくださいね。
みなさまのご参加を、お待ちしています。

お問い合わせ先

ディーリンクス

〒 891-0405
鹿児島県指宿市湊1-1-1
JR指宿駅2F

電話:0993-22-1113

FAX:0993-22-1113